

Love me do

あなたは複数愛する人、される人?
って、こんな心理テストがあることがどうかと思うわけなんだけど・・・

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20060623

まぁ、運試しにやってみたわけなんだけど・・・

とりあえず、結果です↓
複数愛加害者タイプ……
二股かけてますが、それが何か?


いや、だからぁ、そんなこと、微塵も思ったことないっすから・・・(^_^;)


「 恋に対して貪欲なあなた。たとえ決まった相手がいても、新たな恋の予感を見過ごす気にはなれません。彼をキープしつつ、新しい相手とも自然に関係を深めて行くでしょう。あなたにとって大切なのは、刺激的な毎日と自分が強く求められているという実感。状況によっては3人、4人と同時進行することもできそう。こんなあなたは、複数愛の加害者タイプ。バレてトラブらないことを祈ります。 」

勝手に祈られても・・・(-_-;)
     

コメント

私も理想サンと結果一緒だった・・・あぁ思い当たる節が・・・って、そんなものはないんですけどね(^^;)
それとも願望がこの答えに辿り着かせのかな??(笑)

加害者組合員第2号ね・・・(-_-;)

毎回
体だけの関係だとか
複数かけもちだとか
ロクな結果がでないヤツ・・・(ーー;)

>ロクな結果がでない・・・

個性的な結果とも言うでしょ?(^^ゞ
なおべ~だって、ほら・・・
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
