

おまけの作業

これで、すべて完了したはずなのに・・・
SECURITYからALERTへのメッセージという英文の警告?が頻繁に出る
しかも①から⑥まで指示があって、
ハッカーがどうとか、大至急とか不安を煽るようなメッセージで
結局もう一回やり直せということらしい
そんな~!せっかくここまでやったのに~!(-_-;)
というわけで、あちこちで
調べたら単なるポップアップ広告で気にしないでいいらしいので、一安心!

またこういうポップアップ広告を停止できることがわかったので
早速やってみたら
 コントロールパネル→管理ツール→コンポーネントサービスのところで、
簡単に停止できた!

今回は過去に二度も払ってきたリカバリ代金¥8400を節約するために
自分ですべてやってみたわけだけれど、
この中古PCと付き合い始めて、約2年
やっと少し理解できて嬉しいね

これからもトラブルは自分で解決しようと思う(^^ゞ
しかも具合の悪いパソコンを自分で直すのって、気分爽快♪
ネットで調べたり、解説書見ながら悪銭苦闘するの、すごく楽しかったワ!
     

コメント

この手の広告はやらしーよな
霊感商法みたい

ウイルス対策ソフト必要なし!

まさにこの霊感商法、以前の私なら完全に指示にしたがってますね(大汗

ウイルス対策ソフトはマジで今回ははずすつもりだったんだけどね、無料だと思うとついね、手が出ちゃいました~
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
