スポンサーサイト


The Greater Good of God

あれ・・・最前線に突撃したあとの記憶がほとんどない・・・(汗)

せっかく最前列やったのに、何も覚えてないなんて・・・(ーー;)

興奮しすぎやんか・・・(T_T)

某サイトに全公演を制覇した人がいて、
ベストワンは名古屋で、次が広島って言ってたのが嬉しかった
アンコールあたりから、会場の前方はライブハウスのようなカオスと化していたらしい(笑)
最前列の私にゃあ、後ろを見る余裕なんてないから全くわかんなかった(爆)
広島のブート出ないかなぁ~!

思うにライブはやっぱり楽しんだモン勝ちだ!
恥ずかしいとか、ルールとか、ある意味人の迷惑も考えてらんね~(笑)
9列目なのに、最前列に行ったり、バリケードによじ登って拳を上げたり、
警備のお兄ちゃんの頭をぶん殴りそうなくらいの勢いで、手を振ったり、頭を振ったり、そんな私に席に戻れとも言わないで、苦笑いしてた彼に抱きついたり・・・(爆)
エディが登場したときには、思わず「ほら、君も見て、見て!」なんて言いながら、無理やり彼にもステージを見せてあげた!彼、また苦笑いしてた・・・
ジャニーズ系のすごくカワイイ顔立ちの少年だったなぁ~(^^)


新曲の中で、ブルースがライトを客席に向けて照らす演出があるんだけど、それがステージ左手の私とノエがいたちょうど目の前で、心なしか、ウチらを照らしてくれてる気がして二人とも大興奮、この席でよかったね~って大喜び↓
http://www.youtube.com/watch?v=nvCl3CzlDC4&mode=related&search=
あとで、ちゃんと右手にも行って同じようにライト当ててたんだけどね(笑)
それにしても今回は・・・デイブに惚れた~
よし、今日からは、大暴れな外人と私をにこにこして見ててくれた、デイブのファンになりますッ(^^ゞ

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10・26広島レポつづき

A MATTER OF LIFE AND DEATH WORLD TOUR '06 JAPAN    10・26広島レポ つづきはじまった~会場すごいテンション メイデンメイデンうをおおおおおおおおっ前方の人たちの背がまたさらに大きくなって後方19列目で、158.5cmの私には、おっさん...
     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
