

youtubeのバナー広告にご注意

昨日からなんだけど、youtubeの動画を見ているときに

システムエラーが発生しました
無料でスキャンします
こちらをインストールしてください

ってメッセージが出るので、目障り・・・

でもなんでもかんでも気軽にインストールしないようにと
以前PC屋さんから聞いていたので、クリックしなかったけど
ウィルスに感染したんじゃないかと気になって調べてみたけどセーフ!
で、調べていたらこういうブログ記事を見つけた
まったく同じだわ
つまりワンクリ詐欺まがいの商法かしら?
http://d.hatena.ne.jp/tyatumi88/20061003

で、とりあえず、一旦終了させてからまた観るのがめんどいから、
当分youtubeはもういいわ!

既にニュースになってるのね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061018-00000022-imp-sci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061019-00000046-zdn_ep-sci
     

コメント

怪しいとは思ってたけど、やっぱりあれ偽物だったんですね。危うくひっかかるとこでしたよ(ο_ο;)アブナカッタ・・・

ほんと、迷惑な話よね・・・!
ウチらみたいな可憐でかわいい女性ばかりを狙うなんてねぇ?・・・

>かわいい女性ばかりを狙う
当然、俺の行く先々にも
あーゆーの何回も出てるが

どう考えても怪しいだろー
普通の人間はあんなものスルーだ

ひっかかりそうになるヤツは・・・
トロ・・・トロももうすぐ値上るだろうな・・・
日本政府よマグロを確保せよ

あ、油田もね

・・・(゜□゜Ⅱ)ト、トロいって言おうとした!?ねぇ!?
あぁ私の繊細な心が傷つきましたぁ(ノД`)・゚・。ひどいよぅ

って、まぁPC初心者なんで大目にみてやってくださいな(笑)

>ひどいよぅ
言ってませんよー(^O^)/

急にこの前特集でやってた
トロの話しが頭に浮かんで・・・

しかし
PC初心者でも、さすがにアレは怪しいだろ

ま、怪しいと思ったから
理想もなおべ~さんも最終的にはひっかかってないんだろうけど

アボガドをスライスして、ワサビ醤油で食べると、極上のトロに変身してくれます!

それよく言われていますよね。理想サン試した事あるん(・∀・)?
次はプリンに醤油でウニの味になるってのも試してちょ♪

京都の廻る寿司には
アボガドの寿司があるが
他の地域にはないのか?

俺はけっこう好きだぞ
トロとは全く違うと思うけど・・・

ウニは本物でもあんまり好きじゃあないから、プリンはそのまま食べることにしてるわ!
でもアボガドは大好き、ワサビとお醤油で一個まるごと食べてまーす!
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
