

数千人で一斉にヘドバン!~ラウド06

うっきゃー!
ラウドパーク06の初日のライブ画像が早くもアップしてました~!
すっげー!
これ観ただけでもゾクゾクするわ~♪
近所におったら、すっ飛んで行って当日券買ってます・・・(^^ゞ
借金してでも行くべきやったかしら・・・(T_T)
http://www.loudpark.com/report/

それにしても2Daysの人たち、今日も11時間、ヘドバンできるかしら(汗)

(ここから先は10月16日 0:13に追記したものです)
うわっ、気になって、ちょこちょこサイト覗いてたんやけど
リアルタイムでどんどん画像がアップしていくやなんて、すごいわー!
しかもプロだから、やっぱり写真うまいよね~
どのバンドも最高の迫力で記録されてるわぁ!!!

二日も通ったかた、お疲れ様でしたv
で、明日は仕事行けますか?(笑)

     

コメント

理想もこんなことになりかねないので
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/16/20061016000020.html
ブルースへの飲み・食い物のプレゼントは控えましょう

だから、コンペイトウはやめました・・・
お抹茶セットもやめました・・・
かわりに○○○○にしましたv
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
