

クリスマスローズって花はね、そんな名前なのに、今ごろ咲くのよ♪
しかも、毒があるのよ・・・学名ヘラボレスは殺すの意味!?
http://kitola.hp.infoseek.co.jp/dokusou/c-rose.html

ちょっとうつむいて咲き、
はっきり言えない複雑な色をしていて、
一筋縄ではゆかないような、
そんな花・・・

去年、志半ばで、若くして散ってしまったあなたは、どんな花が好きだったのかしら?
自業自得の台風の中を彷徨っている
頬をつたうものが涙なのか、雨なのかもうわからない
呼ばれた気がして振り向こうとするけど、暗くて誰も見えない
全身の血が錆付いて前向きに生きることから逃げようとする

いつまでたっても生きるのが下手くそすぎってば、自分。。

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
