スポンサーサイト


レベル3

こんなの、やってみた!
http://www.stresscare.com/info/checkstr.html
そしたら・・・

<判定> レベル3
 あなたのストレスレベルは、平均レベルです。
 ストレスを感じ始めたら、気分転換をしたり、休息をとったりするなど、早め早めに対応してしていきましょう。
 ただし、下記のリスク項目がチェックされていますので、十分に気をつけましょう。

 ・死んでしまいたいと思うことがある。

 「死んでしまいたいと思うことがある」というのは、重大なことです。うつの可能性もありますので、早めに医師にご相談ください

誰でも、こんなんたまに思うんちゃうの?
医者に相談するようなことなの?
スポンサーサイト
     

コメント

俺もやってみたよー

レベル3でした…
なんか、こーゆーのって平均とか言われるとなんか萎える感じしない?

せっかくやってみたのに平均かー

みたいな

そうよね

質問けっこういっぱいあって、真面目に答えたのに・・・平均ってねぇ?もっと他にないのかよー みたいな(笑)
でも自分では、ストレスたまってるつもりだったけどね、まぁ根が単純で、図々しいところあるから、意外と無意識にバランスとってるのかも(汗)
PS:ところでmixiはどうですか~?

俺も俺も!

自分がストレス溜まってると思ってたから逆にアレレ?って感じでした。
mixiは「なんだあんなもん!」とか思ってやってなかたんだけど、やってみると意外とハマりそうな悪寒
自分のblogは放置気味ですがここは見てまっせー

俺、ストレスなし子ちゃんやったんやけど・・・
普通以下よ

ちゃんと経済的に心配とか
将来てきに心配とかチェック入れたのによー

好きなことをやるってたいへんなんやぞー
社会的な多大なプレッシャーがあんねんぞー

俺にもたぶん多大なストレスはあるはず
でも、発散してるのか気にしてないのかよくわからんが
たまってはいないんだろうな
毎日楽器を弾いてるのがいいのかな?

>誰でも、こんなんたまに思うんちゃうの?
思う人もいるかもしれんけど
とりあえず俺は思わないね
俺は長生きしてーし

買ってまだ見てないビデオやDVDも百本ぐらい貯まってるし
とりあえずそれを見終わらないと死んでも死に切れねーよ

死にたい人はたぶんヒマな人なんだと思う

ちなみに
お医者さんに相談するレベルとしては
ほっといたらほんとに死ぬな
と思ったらって感じかな

鬱かどうかなんて本人しかわからないから
とりあえず医者行って
「鬱です」って言や
ハイになれる薬くれるけど

飲んだら飲んだでクセになるし
副作用で自殺願望増大なんかがあって
ほんとに死んじゃったりするし

でも死んじゃう一歩前ならそんなマイナス面があっても飲まないよりましだし

まぁそのへんは自己判断で・・・

>自分のblogは放置気味ですが
ほんまやわ、もっと更新しなさーい(笑)

>ここは見てまっせー
まじ?ありがとう~v
カウンターが毎日少しずつ増えているのを見るだけでも嬉しいのだけど、
こういう言葉をいただくのが一番嬉しいっすね♪

>毎日楽器を弾いてるのがいいのかな?
あぁ、それ絶対いいと思うワ
私も毎日何かしてるかなぁ・・・
CDは毎日聴いてるけど・・・
何か他にしたいなぁ・・・

>買ってまだ見てないビデオやDVDも百本ぐらい貯まってるし
それ、ストレスよりビデオためすぎ~(爆)

>お医者さんに相談するレベルとしては・・・
まぁ、私の場合は心配するレベルじゃないからね
あと相談するってのが苦手なのよね・・・

>何か他にしたいなぁ・・・
したけりゃすりゃええやん
たぶん
そこでやるかやらないかが
死にたいと思う人間と思わない人間の
分かれ目だな

幸せは誰も運んでこない
自分で作るしかないのだよ

よっしゃー、幸せに向かって突撃、突撃~!
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
