

Metal is Forever

そういえば、友人のかりんさんが、先日PRIMALFEARのCDが中古で出回ってないって、嘆いていたっけ?
2月の来日のとき、時間もなかったし、私はアマゾンで中古と新品を何とか揃えて、予習したわ
翌月のクレジットカードの請求が怖かったけど・・・
PV見つけたから、これ見てね
最初のフレーズでもうフリーズしちゃうよね
http://www.youtube.com/watch?v=PYinI1eVTXs&mode=related&search=Primal%20Fear%20Power%20Metal%20Germany
この曲に対する彼らの広島への深い愛が伝わります
http://www.primalfear.jp/framepage2.htm
広島会場レポを読んでね
ついでに福岡会場レポもね、どちらも胸が熱くなります!
http://www.youtube.com/watch?v=Rwa7qtxubzc&search=Primal%20Fear%20Power%20Metal%20Germany


ランディからスティックもらって、握手したなんて夢みてたんちゃうやろか!
DVC00068_M.jpg

画像ではわかりにくいけど、スティックの一部は原型をとどめないくらいにボロボロにはげてしまってました
拡大すると少しわかりますよん
     

コメント

ひゃーありがとう♪

見たことないヤツだーやったぁ♪

レポまで♪

ありがとう♪

福岡でのラルフは、やさしかったよね~(≧∀≦)

あれからスキンヘッドの外人さんを天神で見かけたら
みんなラルフに見えてます(≧∀≦)

よその会場は、すごい盛り上がり!
福岡も負けてられんヤン!
やっぱ、交通の便やろか・・・
福岡を中心に四方八方急行や特急電車作るべきやったね。
炭鉱で税収がある時に
もっと、しとけばよかったのにねぇ・・・

>炭鉱で税収がある時に
もっと、しとけばよかったのにねぇ・・・
い、いったい、いつの時代の話やねん・・・(^^ゞ よ、喜んでくれてありがとー!

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
