

あいかわらず

バイト先の店長から「いわしさん(もちろんリアルに本名で呼ばれてますよ、はい)は、全然すれてないよねぇ」と言われたので
「そうなんです、すごくピュアなんです」と答えた(笑)
ま、あらためてそういうことを言われると、ちょっとね・・・
つまり、視界が狭いつか、田舎モンつか、世間慣れしてないつか
いつまでたっても子供つか、成長しないつか、打たれ弱いつか
そういうこっちゃね・・・(ーー;)
はぁ~。。

あいかわらず、テンションあがらんし
あれからずーっと鬱やし
それでもTOKIOの新曲、元気が出て、いいね
ちょこっと中島みゆきっぽくない?
http://www.youtube.com/watch?v=GKiW_xRnULk
せやね、自分でこがんばね
自分の船やもんね
PVの夜景がきれーやね
きれーすぎて、せつないね
     

コメント

宙船わたしもすきだー。
ってゆうか中島みゆき作詞作曲だよね??

どおりで、サビとかまんまだもんね・・・
知らんかったワぃ(汗

時間がある方は…

名曲「ファイト」の全歌詞を読むことをお勧めします。

最後まで読んだ貴方はきっと確信するだろう…
「中島みゆき…メタルじゃね?」

メタルばっか聞いてないで
中島みゆきの「ファイト」でも聞けば?

あ、なんか「ファイト」かぶってるよ・・・

「宙船」はちょっと彼には人生経験が少な過ぎで不似合いだな
中島みゆきが歌う方がよさげ

ファイトってそんなに名曲なのね
二人ともありがとう、これね
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39957
どんな曲だっけ?
ミユキストさん、今度歌って聴かせて!

だーかーらー
「ファイト」
今の理想にピッタリだから買えって
初心者は
とりあえずコレ↓な
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005ULPE/sr=1-15/qid=1159349548/ref=sr_1_15/250-4962346-5101847?ie=UTF8&s=music

ヘッドライト・テールライトが入ってないし、¥ 2,893 って高いよ・・・

あっちの方が他の収録曲が俺好みなんだが
仕方ない
それが入ってるのはこっち↓だな
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000062VQA/sr=1-9/qid=1159611396/ref=sr_1_9/250-4962346-5101847?ie=UTF8&s=music

中島みゆきのCDは中古でも高いよ
そんだけいつまでも人気があるっちゅーこと

今月は広島行きがあるから、何も手を出せないわ
ところで、テレサ・テンは?

届いてない?
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
