

OITA DEATH FEST

暗闇から抜け出せなくて、どうしようもなくて、友人の忠告きいて、なんか楽しいこと考えようとウロウロしてたら、こんなん見つけちゃいました・・・(ーー;)
女が一人で行って無事に帰れるのでしょうか・・・?↓
http://homepage2.nifty.com/viscera-infest/pc/top.html

大分でデスフェスト~!?まじで~!?
VISCERA INFEST PRESENTS
OITA DEATH FEST(いぼいぼ尿道声明の親戚)
6月18日 (SUN)
都町GAUCHO
PM5:00 OPEN/PM5:30 START
ADV.1,800- DAY.2,300-(1DRINK ORDER)
CAST
ZILLION (東京)
INFECTED MALIGNITY (東京)
NECRONOMICON (福岡)
BLIND HATE (広島)
ANAL VOMIT (大分)
COPROPHAGIA (大分)
XTORT (大分)
EMBLUDGEONED (大分)
BORBOHECATE (大分)
VISCERA INFEST

いざとなったら、ネクロの亜Ⅱ死さんがいるから、ま、いっか・・・ (汗
どうにもこうにも出口が見えません・・・昨日ちょっとだけ、灯りが見えた気がしたけど・・・気のせいかな、やっぱり(ーー;)
     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
