FC2ブログ

Hallowed Be Thy Name♪オラオラオラ、オラー!!!

たんたんたんた・・・I'm wating in my cold cell・・・ 
うきゃー!!!キタ、キタ、キター!!!
スタぶれのライブ、4回目の参戦にして、ついにこの曲にお目にかかることができました!
思い切り、腕振り上げて、頭振り回して、飛び跳ねて、気が付いたら、ローライズのジーンズがずり下がって、エメラルドグリーンのパンツが思い切り登場してました・・・(汗

メンバー5人のうちの2人が、出産を経験する(JimmyさんとNOBOさんが自ら生んだわけではないと思いますが)というバリおめでた~い出来事のために(?)半年振りの、今日のライブとなったわけで、
メンバーはもちろんのこと、こっちも首を長~くして待っていたんですから、
お互いに熱くならないわけがありません!

今まで、見た中で、最高にかっこいいステージ!!!
MCのお笑いネタも心なしか控えめやったしね(汗)
でもヴォーカル、けんB氏のハナクソはしっかりいただきましたけどね(爆死~
そしてライブ終了後に、私が復活のお祝いにプレゼントした真っ赤なリボン付バナーナにその場で喰らいついてくれて、感激(涙)
こんなプレゼント、ご本家のブルースには絶対できないもんねぇ~(^^ゞ

banana.jpg



そして、あいかわらずイーボーな亜Ⅱ死さん率いるnecronomicon!
気がつけば、激しく二人分、頭を振ってましたv

最後は今回の主役のツアー中のUNITED!
大谷さんと横山さん側で、ギターとか手とか触りまくって幸せでした♪
ラストの曲のあと、当然のようにアンコールしたけど、時間の関係で、アンコールならず!
いつものように物販の所にいる(自慢のドレッドをタオルでくるんだ姿がまたステキな)大谷さんが、
すごく申し訳なさそうに、本当にごめんなさいねー、時間がなくてねーと言いながら握手してくれた!!!
もう手は洗いませんv

さらに今回は、会場も濃かったねぇ・・・誰もが知る有名なウォッチャーやら、モッシャーやらがひしめいたましたもん♪
きれいどころでは(?)マジョリエ姐さまやら、YKK嬢やら・・・(自己申告があったので、ノエたんも追加・・・)
イケメンどころでは、SERPENTのしげちーさんやら、Steel Destinyのタカユキ閣下やら、トミキさんやら、元スタブレのKAZUさんやら・・・、お会いしそこねたけれど、屋根裏の狂人さんやらね、(自己申告によりもう一人、現スタブレの全裸マン追加・・・)みなさん、また、お会いしましょv
スポンサーサイト



     

コメント

む!きれいどころに、私が入ってない!!!

あ、ほんとだ!(汗)
楽しかったねぇ、来月はいざ、広島へ出陣でござるね!
また、よろしくね♪

む、ワシも入ってない…

こないだはど~も~。
いいもん教えてやる。
http://www.cospa.com/news/060803dmc.html

ほしいのぉ…

他に、自己申告する人いませんかー(笑

先日は、駅までお迎えありがとーm(__)m

>ほしいのぉ
もうすぐ誕生日やん!
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール