

オホリッシーたちにさんくす!

昨日のことだけど。
職場の近くにある城址公園の周りのお堀の中に、鯉がたくさん泳いでいる。
ちょっと早く着いたので、久しぶりにお堀の周囲を歩いてみた。
少し中に入ると、真中が湖のように広くなっているところがあって、底のほうから、まるでこのテンプレートみたいに波紋が広がった。

あれー、なんだかネッシーが住んでいるみたい、と思った瞬間・・・
わー、鯉がジャンプしたー!
わー、飛んだー!三回もー!
何と3段飛びのウルトラD難度ワザを目の前でやって見せてくれたのだ♪
スッゲーと感動していると、今度は別の場所から、真上にジャーンプ!
うひょーって、目を白黒させている私をもっと驚かせたいのか、
あっちでもこっちでもジャンプの競演!!!
真上にジャンプする子や、二段飛びや三段跳びをする子が次々に現れて
最近気持ちが落ちまくりの私を大いに癒してくれた(^^ゞ
もっといろいろワザを教えて、ここでショーをやったら、一儲けできるんじゃないかしら?(笑)
     

コメント

まあーたすぐに金儲けに結び付けようとしてこのシトは…でも成功したらなんか奢ってや。

恋の調教は得意なんだけどね、鯉はまだなの・・・(ーー;)

人の鯉で、人の土地で・・・かなり犯罪チックですね

うちの近所では神泉苑の池の鯉がよく跳ねるんやけど
深夜とかに突然跳ねられたらめっちゃビビるで

深夜の神社で、いったい何してますの・・・(ーー;)

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
