スポンサーサイト


雨の冷たさと人の温もりと

昨日は博多から佐賀県めざして旅をしてきました!
佐賀県と言っても福岡県との県境付近なので、博多駅からJRで30分です。
BBSで知り合ったERYさんが天気が悪いからって言って、車で駅までお迎えしてくださって、超感謝m(__)m
会場の基山ROOM13というライブハウスは広くて、きれいで、とっても居心地よかったです♪

実は終電の関係で、ラストのお目当てのエナジーのLIVEは観ることができなかったんだけどね(泣)
開演が18時のところを30分くらい遅れちゃったんだよね・・・
そのとき嫌な予感はしたけど(汗)
本当は残って観たかったんだけど、終電のJRの指定を取っていたもんだから、キャンセルできなくて、3000円を捨てるのは痛いし、明日のこともあるし・・・悩んだ末、泣く泣く帰りました。。まじで泣いてました。。

でも帰り際にバンドのVOの聡さんがごめんねって声かけてくれて、
エナジーTを手渡してくれたときは超感動でした!
ほかにもいろんな人と再会できて楽しかった~!
やっぱり、行ってよかった~!
そこに仲間が集って、人間関係深め合うのもLIVEの一部だと思います!!!

まぁ、人生ってやつはこのように思い通りにならないことだらけですから~(滝汗)特に私の場合はね・・・
さて、もう一人の自分の昨日は・・・緊張しまくって、気になって気になって、実はLIVE観るどころじゃなかった・・・そして、凹。なんとか闇に葬ったと思ってたのに・・・再びのたうちまわって苦しんでる自分は、最大級の愚の骨頂!
スポンサーサイト
     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
