スポンサーサイト


GODS CHILD TOUR 2006

SERPENTのbbsを覗いていたら、basquiatさんのライブ告知があって、
よく観たら、22日にここ大分のガウチョでやるイベントと同じツアーでした!
で、そんなにすごいツアーだったなんて、知らずに行こうとしてたんだけど、これはもう、俄然気合が入りまくってきました♪
なので、もう一回告知しとこっと!
GODS CHILD MUSICに所属するベルギーの"MORDA"と最強の新作を完成させた横浜NSHC"COMMUNITY TRUST"のジャパンツアーの一ヶ所ってことらしい!
うきゃー!楽しみになってきたわ~(^o^)丿

8月22日(Tue)
都町GAUCHO 
チケット代1000円(+1Drink500円)

出演BAND
COMMUNITY TRUST(横浜)
MORDA(ベルギー)
EVEN TODAY(横浜)
VISCERA INFEST(大分)
ENDTHISNEWBEGINNING(大分)
EMBLUDGEONED(大分)

ちなみにこっちも、トラストのヤス君が出るので気になります・・・(^^)行きたい!!!
8/19(sat) @岩国・club SQUAD
『BREAK DOWN THE WALL vol.6(KILLING THE DREAM Japan tour2006)』

Set It Off presents
18:00open/18:30start
adv/\2000 day/\2500(1drink order)

★KILLING THE DREAM(USA)
★SET IT OFF(岩国)
★Gusanos(京都)
★DIVINE(大阪)
★TRAST(岩国)
★basquiat

8/20(sun) @周南・Boogie House 『TRENDKILL vol,32(GODS CHILD MUSIC Japan tour2006)』basquiat presents

17:30open/18:00start
adv\2000/door\2500(with 1drink)
18歳以下\1000(with 1drink)
※18歳以下は当日券のみでの販売。

★Morda(ベルギー)
★Community Trust(横浜)
★even today(横浜)
★Gusanos(京都)
★どくだみ
★basquiat

ところで、なんだか秋の気配がすると思ったのは・・・台風のせいだったのね!夕方から風がだんだん強くなって、雨も降ってきました。明日の夕方から、ひどいらしいです・・・
スポンサーサイト
     

コメント

それがウチの大将のYOSHIKAWA閣下が大風邪をひいてしまいまして・・・最高のLIVEが出来るかかなり微妙な所ですが、まぁ出来る限り精一杯頑張ってきます!
当日台風が来てない事を祈るばかりです!

・・・何気に初コメント書き込みでした!(笑)

おつかれさま~!

わお!ヤス君~ん(^^)v
ご訪問&初コメ、ありがとう~!

ほんと、台風心配よねぇ・・・
もし大分に来たら、そっちに行かないように説得してみるからね~(笑)

Yoshikawa閣下にお大事にとお伝えください♪

あの「朝刊ネタ」は…そういうことになったのね(^_^;)
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
