スポンサーサイト


EnaziedForse!!!

というわけで、佐賀県へ行ってまいりました!
つっても、博多駅から40分のところだけどね!

久しぶりにエネルギー満タンになりました~♪
いやぁ、ボーカルの聡さんてば、ほんまに毎回アツいですわぁ~
正直、この時期、カンベンしてください・・・(爆)
淳さんの凄腕ドラムにもますます磨きがかかって、迫力倍増やし、
お手伝いのソエジマンさんもナイスキャラ♪&はやびきベースも最高!
やっぱり、メタルええね!
でも今回、バラードもよかった。
前回聴いたときは、このバンドでバラードは物足りない気がしたけど
今回、活動休止のことやらリアルな事情がが重なって、泣けた…
物足りないどころか、アツいバラードやった…
最後に聡さんとソエジマンさんのピックもゲットできて大満足でした~(^o^)丿

で、最後はベース不在のため、しばらく活動休止するエナジードフォースに代わって、新たにスタートする「DualForce(デュアルフォース)」が2曲、お披露目!
ローディのERYさんお墨付きのイケメン君の
キィボードがめちゃいい音鳴らしてまして、一目ぼれ♪
11月からの本格的なLIVE活動が楽しみです
ただ、ギターの聡さんが、ボーカル君よりも目だってますから・・・
ご注意くださいませ(笑)

このバンドのイベントは本当に単純に楽しめるところがいい
何の予備知識も持たずに ただ一緒に楽しみたいから行けばいいのだ
たぶん、ひとえに聡さんの魅力的なキャラゆえんだろうと思うけど
そんな彼を慕って集まってくる若いバンドの面々がまたいいね
なんだかファミリーみたいなあたたかい人間関係を感じます(^^)
いや、組かな?(汗)
Never Give Up
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
