

鋼鉄の魂 ~MADE IN TRIBUTE

ダーク・トランキュリティの22ACACIA AVENUEもはいっている、今は廃盤のCDを友人wickermanさんに教えてもらって、AMAZONで早速注文♪もうすぐ届きそうです!
インフレイムスのモルグ街の殺人やノクターナル・ライツのウエステッド・イヤーズが楽しみかしら!

さてもう4月も後半に突入!
先月のBLACK SHARH以来、今月初めてのLIVE参戦となる、EnaziedForse
実は先月のLIVEに行ったあと、BBSに書き込みしたら、キリ番踏んで♪、チケットをプレゼントしてもらったのだ(^^)v
ただ会場が佐賀なので、ちょっとキツいかなあと思っていたんだけど、
そこの常連のかたやメンバーさんがJRの時間まで調べてくれて、まじ感激!!!でっす(^^)
なので、この週末は、博多からさらにけやきだい駅を目指して旅をしてきまーす!
     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
