スポンサーサイト


とってもかわいいMADEちゃんがお出迎え~♪

昨夕は、(福岡:BLACK SHARK)ネクロノミコン主催の新イベント「MADE IN HELL 」に行ってきた
夕方5時ごろ天神に着いて、大好きなイムズをあちこち探検!
今日はお米ギャラリー天神とごはん停を発見!
あと、ここの休館日以外は診察している、内科と胃腸科のクリニックも発見!
珍しいね!
あと、アクセサリーや雑貨を見ていたら、峠の元気屋でごはんを食べる暇がなくなっちゃった(笑)
仕方なく空きっ腹のまんま、6時半スタートの会場へ!

入り口前に、主催者亜Ⅱ死さんがいたので、ごあいさつ!
終演予定を聞くと10時半の最終バスには間に合いそうなので一安心!
そばにいたSERPENTのシゲヤさんからチケットを分けてもらい、ハコへ!
開演まで、ジューダス(voはリッパー)のライブDVDを堪能!
http://www.youtube.com/watch?v=luSqv9QcMk0

地獄のガチンコライヴ!と銘打ったイベントだけにどのバンドも最高潮に暑かった!
HELLなバンドのみが出演、リハ無し、生音のみ!つんだから当然か!
しかし、ここはいつ来てもハコ全体がが狭いし、ステージが窮屈すぎでしょ!

それでも案の定モッシュは起こり、
偶然出くわしたすたブレのgenちゃんにボディガードをお願いして(笑)
私はのん気にヘドバン♪
その後、genちゃんは任務を無事に遂行して(爆)、次なるライブ会場へ!
ありがとー!行ってらっしゃーい(^o^)丿 9月、楽しみにしてるよーん!

大分から今回参戦のVISCERE INFESTは、あいかわらずのアツ苦しいパフォーマンスで、場内を魅了し尽くしていたのが、地元民としては嬉しかっし、印象的だった!(うしろで、今日一番楽しかったって、噂があったり、なかったり!?)いつもの血のりがなかったのはちょっとサミシカッタかな!(笑

葵ちゃんのMステのときの表情、かわいすぎ↓
http://www.youtube.com/watch?v=l8Z5nl9CkKI&mode=related&search=

ゆうべはあんなに人がいっぱいいて、話もしたし、すごく楽しかったのに、一方でなんだかひとりぼっちな気がしたり・・・なんでだろ、福岡県人じゃないからかな、すぐ帰らなくちゃいけないからかな・・・
スポンサーサイト
     

コメント

上の階は博多で有名なジュークレコード

ジュークが入る前はビバ☆タコスという墨菜屋でした。

ふと寂しさを覚えるのも旅の醍醐味の一つかもぬ。

旅の醍醐味・・・

大分在住なので、福岡に行くたびに発見があって、楽しんでいます
ジュークレコードですね
今度行ってみます
ゾルゲさん、コメントありがとうございます
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
