

言葉を大事に歌っています

さっき某TV局の歌番組を見ていたら
ゲド戦記の「テルーの歌」の手蔦葵ちゃんが出演していた
さっそく「ゆうつべ」で検索
「あなたにとって大切なものは何ですかって問いかける歌だと思います」
「曲もいいけど、歌詞もいいので言葉を大事に歌うようにしています」
初めてしゃべるところを見たけど、アニメからまんま飛び出して来たような、現実離れした、純粋のかたまり・・・
緊張しているのがこっちまで伝わってきて、
それがまたいっそう彼女の魅力を引き立てている
こんな子がまだ日本に生き残っているんだ
そう言えば、福岡出身だったよね

はい、これ↓
http://www.youtube.com/watch?v=j4BDJLHRd44&mode=related&search=

     

コメント

うまいうんぬんを超越したいい声してるよね

まさにニッポンのジェリークルーズ

ジェリークルーズについて詳しくは↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000002LH4/249-3184414-2557927?v=glance&n=561956
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
