

自分観察

相手の視点から映る自分(の行動)について
冷静に観察し・・・

「救いようのないかまってちゃん・・・」ですかね・・・





無題

相手の視点から映る自分(の行動)について
冷静に観察し理解を深め改める点を
自発的に発見し実践すること。

いろいろまとめて

近況報告です・・・って誰に?(苦笑)

お盆にお供えする大分名物のやせうま&うなぎの近況(うしろ足)↓
090815_1415~01   090815_1503~01

誰も植えてないのに咲いたユリ?の花&土手で見つけた雑草↓
090820_0739~01   090805_1630~01

ついでに私も元気にたくましく育っています(笑)



ち・よ・こ・れ・い・と

大分でもやっと上映が決まりましたんで、観に行こうと思います↓

http://www.cinema5.gr.jp/coming.html

ノンストップの生傷アクション・・・目を開けていられるのでしょうか(苦笑

どーん

たった一言に救われることってありますよね。

何気ないたった一言に救われました。

地の底を這いずり回っていたような心の奥底の重苦しさが、ずいぶんと軽くなりました。

まだまだ頑張れますー!!!

カンパーイ!

昼間っから飲めるのがいいよね!

酔わないから、運転する人にも便利だと思います。

味は、ちゃんと渋みもあるし、見た目も泡の感じがちょうどいいんです。

物足りなさはもちろん残りますが。

温泉にはいるとき、最近はいつもこれですv

090812_1553~01

ファイトぉ

おはようございます。

ゆうべ、寝たのが3時前だったんだけど、・・・金縛りにあいました。・・・(__)

何だか胸が苦しいのでおかしいなと思ってたら、両腕で胸を抑えつけられていました。

胴体を確認するけど、見当たりません。

もちろん、身体には力が入らず、動かせないので、必至に腕に力をこめてみました。

かろうじて右の指先に力がはいったので、相手の左腕に、ガシガシ音がするくらいに爪をたてました。

さらに、起き上がろうと必至にもがいていたら、デス声の赤ん坊の泣き声が遠くに聞こえました。

たぶん自分のだと思われる声にならない呻き声もしていました。

その間、おそらく数秒か数分でしょうか。

やがて、背中から起き上がれる感触があって、その胴体のない腕2本から解放されました。

気がつくと、着ていた布団にガシガシと爪をたてていました。

さっき、赤ん坊の泣き声で目が覚めましたが、昨夜とは違って、元気のいい甲高い声でした。

元気出していきましょう。

こういうとき

毎日いろいろありますが汗、

いえ、私がいろいろ問題起こしているだけなのですが汗、

こういうとき、友だちがいてくれて助かります。

友だちに救われます。

昨年、某大手の電〇系の就職試験で一緒に面接を受けたかたに、思いあまって、メールしたら、

(彼女は、そこに受かって、私は落ちた組なわけですが)、

彼女は、既に退職していました。

身体を壊してしまったらしいです。

そのときに、一度しか会ってないのに、私のことを覚えていてくれて、メールも喜んでくれました。

面接の帰りに、もし2人とも受かったらいいのにね、なんて言いながらメルアド交換していたんです。

誰も、いろいろあるんですね。。。

苦しいのはみんな、一緒でしょうか・・・

こういうとき、道端の花にも慰められます。

090805_1643~01090805_1622~01



     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
