

梅雨だというのに真夏日

ブログを更新する時間がなくてまたご心配をおかけしていましたら申し訳ありません。
ただいま、仕事が正念場に突入していまして、かなり苦戦中です。
嫌気もさしています。
でも頑張るしかありません。。。

コメントはできませんが、たまに遊びに行きますので、忘れないでくださいね(苦笑


梅雨に備えて

人それぞれの準備があるでしょうけど、私は先週、美容院に行ってきました!
1月以来なので、4ヶ月以上ぶりです。
クセ毛なので、雨の日は、どんなに決めても、数分でふにゃふにゃになってしまう。
イライラな一日の始まりなのよね。
そういうときは、スーパーストレート!
できるだけ自然な感じで仕上げてもらったので、一週間たって、ちょうどいい感じに
なってきたところ。
体調も明日は休むことなく、出勤できそうだし。
雨が降っても髪も決まるし、めでたし、めでたし!

がんばるぞっと。

定額給付金のその後

4月くらいからずーっと風邪薬とかいろいろ飲んでいたもんだから、今度は胃が悪くなったみたいで、週明けから吐き気。風邪の名残か首筋のリンパがグリグリ・・・頭痛も始まって・・・ついに昨日はどんどん激しくなる頭痛と嘔吐に耐え切れなくて、またしても内科受診。。。
レントゲンやら血液検査やらしたけど、異常なし。痛み止めと吐き気どめの点滴をしてもらって終了。
検査代と点滴と投薬で5000円。タクシー代2000円。ついに使い果たしました(泣)

医療費に全額貢献しました!
消費拡大には貢献できませんでした。。。

私の定額給付金ちゃん、ばいばい(ーー;)
     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
