スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の悩みの一つ

うなぎの夜泣きがひどくて、必ず何回か目が覚めてしまうので、熟睡できません。
水をやったり、えさをやったり、何かしら用があって呼ぶみたいなんですけど。
私の体調にも少なからず影響しているような気がしないでもありません。
ネットで検索すると、老猫の夜泣きは、ほかのかたも困ってるみたいだけど、
なかなかこれといった対処法はないみたいです。
ぐっすり寝かせてほしいです・・・(ーー;)
スポンサーサイト

GENKI!

先週末から、体調が絶不調。
頭痛、喉痛、生理痛、咳、嘔吐、肩凝り、食欲ゼロ、下痢、微熱。
さすがに今朝病院へ行ったら、「風邪でしょう」と薬をもらいました。
でも仕事は、好きだし、休まず、頑張ってます。

ブログも全然更新してなくて、申し訳ありませんが、ゴールデンウィークに入ったら、
ちょっとは更新するので、待っててくださいね。

じゃあ、また寝ます・・・m(__)m


スポンサーサイトが表示される件について

突然スポンサーサイトが表示されるようになったので、調べてみたら、以下のとおりでした。
FC2の魅力の一つは、広告がないことだったんですけどね・・・

http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html

4月9日よりFC2ブログ全サーバに高速化が設定され、広告が表示されます。
高速化されますが、高コストが伴う為、広告を表示させていただくことになりました。
高速表示を利用されない場合は、広告も従来通り表示されません。
※アダルトジャンルのブログでは、高速表示は適用外です。

また表示させたくない選択もあるようですが、まっしろになるなどの不具合が出ているよう
なので、私はしばらく様子をみることにしましたけど。

高速表示を利用しない(4/9以降に広告を表示させない)場合は、
下記の設定に従い変更してください。(本日より設定可能です)
1. ブログの管理画面にログインします。
2. 左側メニューの「 環境設定の変更 」 ⇒ 「 ブログの設定 」 を開きます。
3. "高速表示設定(アカマイ利用設定)" ⇒ 「 利用しない&広告を表示しない 」を選択します。
4. 更新ボタンを押して設定完了です。

あれよあれよ

いやぁ、もう四月ですね、
私は元気に仕事しています(苦笑)
記事を書く余裕がないので、
会社の周りの桜をお楽しみください・・・

090402_1812~01 090402_1811~01 090402_1244~01

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。