スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベリオン(ねたばれ感あります)

ちょっと風邪気味なのと、疲れているので、昨日からぼー・・・

テレビをつけたら、偶然「リベリオン」という映画をやっていた。

何となく見始めたんだけど、
どうやら、感情を持った人間は排除されるという近未来映画のよう。

ストーリー自体はそれほどドキドキするものがあるわけでもなく、
つい最近ブレードランナーを見たばかりの私には、その残像がチラチラする場面も多く。

特に、銃撃シーンでのアクションには、多分に和のテイストが感じられる。
動きが柔道や剣道や空手みたいだなーと思っていたら、本当に剣道着みたいな格好も出てきた。

ラストの主人公の目に映るシーンなどは、まさにブレードランナーの冒頭シーンを思いださせる。

なんにしても一番の見どころは、あんなにきれいに人を殺せるのかと感動するほど美しいアクション。
スポンサーサイト

もしも

仕事柄、ブラウザを検索していたら、こんなサイトを発見。

If browsers were women
という比較のしかたがおもしろい!

ブラウザをあれこれ比較して、それぞれを女性に例えているんだけど、
IEしか知らない私でも、写真を見るだけでも何となく特徴がわかる気がします(笑)

もともとのサイトはこちら↓
http://digg.com/comedy/If_browsers_were_women_Pic_FF_Opera_Safari_Chrome_IE

ちなみにこちらでは日本語の説明付きなのでもっとわかりやすいです↓
http://news.livedoor.com/article/detail/4051800/

うーん、写真で選ぶなら、

7930299e.jpg

Operaかなぁ♪

日本語の解説にアクセスできないかたのために、オペラだけ転載すると、

「スリムでセクシー、そしてタフであり、まさにそういうのが好みの男性にはぴったりである。
ベッドでも彼女はすばらしく、パフォーマンスを楽しめる。ただ彼女は中に入れさせてはくれないので、完璧な満足というのは保証してくれない。」


美ジャン昨日発売

いよいよ発売になったからか、やっと美ジャンの音源がちょこっと聴けます!
興味のあるかたはこちらからどぞ↓

5分47秒あたりから、サビ部分がちょこっと聴けます(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=LishoF-TaEQ&feature=related

こちらは一応ライブということで、冒頭から49秒あたりまでサビと衣装も見られます(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=65qONhOXTFo&feature=related

ちなみに、今月はまだ収入がないので、CDはまだ買えていません(ーー;)

・・・

メールフォームから初めてメールが来たと思ったら・・・スパムでした(ーー;)

それで、メールフォームはただいまを持ちまして削除します。。。

美ジャン

いよいよ今週末、発売される美女木ジャンクションのCD「ポリバケツ」!
よりによって13日の金曜日に発売って、本当に、意地悪な番組です(苦笑)
その分、愛がこもってるとも言えますが・・・♪

音楽ば~かという番組をご存じない方は、どうしようもないんですけど、
発売されてからは、きっと大反響呼ぶと思いますので、それからでも聴いてみてくださいね!
昭和歌謡好きなら、きっと気に入るメロディと歌詞の仕様になっています。
今も一部では人気を博していて、既に有線にチャートインしているほどです!

今はどこにも音源がなく、彼女たちの徒歩のプロモと番組以外には、
これといった情報がないのですが、それでも予約が478枚と言ってたので、
目標の1000枚にも、到達しそうな勢い!

頑張れ美ジャン(辻プロデューサーからはビージャンと略されていますw)!

番組HP↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/ongakubaka/

怒涛の1週間

いつのまにか、ひな祭りも過ぎちゃったのね・・・疲れた。。。

風邪ひとつ引かずに過ごした三ヶ月間だったのに、
風邪気味でスタートした、仕事始め・・・(苦笑)

先週末から、のどが痛くて、鼻水が出て、ハナカゼの様子。
おとんのウチへ行って、開封した2000年9月ものの養命酒を発見。
開封済みだけど、ま、いっか!
以前、Feから飲めと言われていたのを思い出し、飲んでみた。

これが、意外に効果絶大。
からだが、ぽかぽかしてあたたまるし、のどにタオルを巻いて寝てたのもよかったのか、
今日はもうほとんど快復!

なくなるまで、しばらく続けてみよう!

養命酒HP↓
http://www.yomeishu.co.jp/encyclopedia/traditional_medicine/index.html

これを読むと、ボウフウって成分が、モロに風邪に効果があったのね!!!
もうひとつわかったこと、
食前に飲むんだったのね、わざわざ食後に飲んでたんだけど(ーー;)


     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。