

晴れのち曇り

温泉から帰ってMTVをぼーっと眺めてたら、吉田兄弟が出ていたが、これは、彼らの三味線という素材をあんまり活かしてないと思う
http://www.youtube.com/watch?v=rQBXfiIbBfs

こっちのほうが断然かっこいいね
http://www.youtube.com/watch?v=pGfvk_Z5390&mode=related&search=

さて、温泉に行く途中、今日は自転車のサドルをいつもより上げてみた。
普通はバイト用に使うので、服装に合わせて(スカート)低めに設定している。
今日は、ジーンズとスニーカーだからね。

なかなかいい感じで、走っていた。
途中で、土手の下の車道を走っていたときに、もうちょっと高めでもいいかなっと、脇に止めて、サドルをちょっと上げて、走り出した、その途端・・・

あああああっぁああーザザザザザザーーーーーーッ

道路の脇から転げ落ちた…(T_T)
もう少しで、下の民家の庭先にまっさかさまに突入するところだった
しりもちをついたまんまで3メートルくらい下にずり落ちたところで
何とか自転車も停止できた

サドルの高さを調節したときに、なんとサドル自体が曲がったらしい
全く気がつかなくて、乗った途端、下半身が左にもっていかれて、ハンドルも大きく左旋回で、転倒しながら、飛び降りながら、しりもちつきながら、道路の下に転げ落ちていった・・・

左足を若干捻挫気味だけど、私も自転車もなんとか無事。
ただ、そのあと、めげずに温泉に行ったら、お尻と肘がちくちくしたのは・・・ちょっと擦っちゃった?(^^ゞ

みんなも気をつけてね♪
今日は朝はすごくいい天気だったけど、午後から曇って自転車を漕ぐにはちょうどよかったわ!

22歳の別れ

大分でん、市内におっちょんけん、竹田やら、津久見やら、佐伯やらには、滅多に行かんけん、地元んしでん、映像を楽しみにしちょん人多いんやねぇかなぁ♪
http://www.22saino-wakare.com/movie30.html
あ、冒頭の駅のシーンやけど、よく通る踏み切りやわぁ
朝の通勤時間帯になると、開かずの踏み切りにようなっちかぃ、困るんじゃちゃ!

Hip-Hop Tribute to Iron Maiden

これ、意外なことにイケてるやん(^^)
ただし、曲名がわかって聴いてるのに、何の曲かわかりません(笑)

http://www.amazon.com/Hip-Hop-Tribute-Maiden-Various-Artists/dp/B000L22T4C


曲の偉大さゆえなのか、ハロードはわかるね

友人のばい曰く、「正しい素材の活かし方」してるって♪

木蘭

http://www.youtube.com/watch?v=7qiwmBtcnH4

花言葉は「自然への愛」

最期は、バラバラと突然花びらを落としながら、劇的に散るそうです

20070429012124.jpg


この時期になると…夢なかばで散って逝った、友人を思い出します

3という数字

今日、私の好きな(めちゃ、タイプ)お客さんが買い物に来た
しかも私のところに来て、ケーキ買ってくれた、3個も!
え?3個?
たしか、私のイメージでは、年老いたおかんと二人暮しなはず・・・
まさか、妻と子供???
いや、あ、そっか、おとんもまだ生きてるんかも、
いや、あ、そおか、自分が2個食べるのかもね(^^)

うへへへ・・・

キタ、キタ、キター!
サイズはLでした!
これなら、スタブレのgengenに盗られなくてすみそうです(笑)
彼には小さすぎますから(爆)

でね、デザインなんだけど、公表しているのとは、少し違ってました
あれは、裏のデザインなんです
表はね・・・まじかっけーです!

5月3日にリアルご披露♪
画像はそのあとでね~v

Ed Hunter米国ツアーのTシャツ

先日発表のあった、本家Iron MaidenのEd Hunter米国ツアーのTシャツ について、また正式にメールで連絡がありました!
いよいよ手元に届きます(^^)v


お待たせしました。

賞品の方、昨日発送されました旨、

お知らせします。

メイデン27周年記念おつなめフェス!!!

おっさんをなめるなよ
~最強以上の最高な奴ら~


5/6(Sun)
福岡Drum Be-1

開場17:00 開演17:30

前売¥2000 当日¥2500 (別途ドリンク代が必要です)

JET ROCK
ゴム&ゼリー
STARBREAKER
ASHURA(長崎)
L.H.Volume Lunch
Super Crunch Fun

今回も出させて頂きます。

今回も暴れます。


以上、現場のげげげのげんちゃんからです♪

なら、私もまた暴れます!\(^o^)/
Killers やって~!
Powerslave やって!
Prowler やって!
Die With Your Boots On やって!
Remember Tomorrow やって!

テンプレの更新

このテンプレ、ちょっとだけ遊べます!

新入社員のA君がやってきて、1週間がたった

背は低めで、黒ぶちのメガネに小学生のときから変えたことありません的なヘアスタイル・・・

新調のスーツは黒で、Yシャツは白で、ネクタイはストライプで、絵に描いたように典型的にダサい・・・

初めての社会人生活だから、仕方ないけど、何もできない・・・
電話1本とることすらできない・・・

教育係りのOさんが今いろいろ教えているから、そのうち覚えるだろうけどね

最終的な目標はもちろん営業マンとして、社外で活動するんだけど、
まずは信販業とは何かを知るために、こうして内勤の研修を半年ほど経験することになっている

昨年は、やっぱり気弱そうなダサ男君で、3ヶ月で辞めてしまった
初日から、私は辞めるだろうとふんでいた・・・

一昨年は、気概のあるイケメンだったけど、1年経った頃、やっぱり公務員になるって言って辞めてしまった
その1年後無事に警察官になったらしい

その前は、とても20代には見えない、老け男君で、いまだに頑張っているんだけど、ストレスがたまるのか、
髪がすっかり薄くなって、ますます老けてしまった
他の支店に異動して以来、今どこの支店にいるのか、気にもならない・・・

お~い!
新入のフレッシュマンたちよ、がんば~
ウチら、おねーさまたちが、応援しているぞ~

きたきた~!いや、南かも?

この度は、「本家Iron MaidenのEd Hunter米国ツアーのTシャツ」をコンテストで勝ち取り、おめでとうございました!
早速、賞品をお送りしますので、お手数ですが、送付先(郵便番号、よみも含めて)をお知らせ下さい。

うひゃひゃ~!
5月6日のスタぶれのLIVEに間にあうかなぁ!!!


■ 2007年 5月 6日
おっさんをなめるなよ!~最強以上の最高な奴ら!~』

OPEN17:00 START17:30 (前売\2000 当日\2500
☆1ドリンクオーダー
<出演>
JET ROCK
ゴム&ゼリー
STARBREAKER
ASHURA(長崎)
L.H.Volume Lunch
Super Crunch Fun


audioleaf

オーディオリーフという、バンドとリスナーが出会うサイトがある
http://www.audioleaf.com/
参考までにこちらはMETAL SAFARI↓
http://www.audioleaf.com/metalsafari/

自分の好みのエリアのバンドを探すことができ、
またお友達バンドや、ファン一覧を見ることで、
自分の好みのバンドに出会いやすいという利点もある
同じようなサイトでmyspaceってのもあるけどね

音源のあるインディーズバンドはどんどん公開したらいいと思うし、
インディーズの興味のあるリスナーのかたは、是非覗いてみてください!

静心なく花の散るらむ

あっちもこっちも桜が散りまくり~
桜吹雪の中を歩くのってなんだか現実じゃないみたい
夢みたいなぼんやりした気分になってしまうのは、私だけじゃないはず・・・

日本人てすばらしい人種だ
桜のはなびら一枚に今、いろんな人がいろんなことを感じていることだろう・・・

週末のストレッチである温泉に行く途中に、小さな神社がある
神主さんもお正月と七五三のとき以外はいない
でもお願いはどこにいても聞こえるだろうから
亜Ⅱ死さんの快復と、あともう一人の男の健康をお願いした
御縁がありますようにと5円を2枚、お賽銭箱に入れた

"ROUTE 666" 5.23 On Sale

Tシャツをいただいたので、The Iron Maidens のお知らせ~!

5月23日に 待望のライブDVD+CD "ROUTE 666" が発売!

CDのほうは、こんな感じ♪
もちろんだけど、メイデンファンのツボ曲ばっかり !

1. Die With Your Boots On
2. Fear of the Dark
3. The Prisoner
4. Revelations
5. The Trooper (フィーチャリング Moterhead, Phil Campbell)

DVDのほうもさすがに萌え曲の選曲!

1. Ides of March
2. Wrath Child
3. The Trooper
4. Powerslave
5. Wasted Years
6. Phontom of the Opera
7. The Clairvoyant (フィーチャリング Michael Kenny)
8. Seventh Son of a Seventh Son (フィーチャリング Michael Kenny)
9. Run to the Hills

ジャケがまた物凄い・・・

Mariaったら、だめだって言ったのに・・・また殺し・・・(ーー;)

みんな、国道666号線は通っちゃだめよ(爆)

route666.gif

さくら さくら

会社の後輩が、先週末、京都へお花見に行った
画像をくれた
京都のFeなら、どこの桜かわかるかしら?(^^)

20070404234240.jpg


こういう桜の季節に書き始めた、この22Acacia avenue ですが、ちょうど1年経ったところで、5000ヒットしました!
毎日のようにご訪問くださってる、常連の皆様、本当にありがとうございますm(__)m
今後とも、私の様子を観察にいらしてくださいね(^^)

お嫁に行くの~

先週末で、寿退職したさやかが、今週からいないのが、さみしい…
お昼休みに、みんなでワイワイ好きなこと言いながら、ごはんをとりかえたりしながら、食べるのが一番好きな時間だったって、辞める前、しみじみ言ってたっけ。。

そうなのだ、オフィスのすぐ隣りが会議室兼食堂なので、
あんまり大きな声でみんなで笑って、静かにしなさいって、怒られることもしょっちゅうあるくらい(爆)
仕事のことは一切忘れて、ときには仕事の嫌なこと、聞いてもらったりもあり、みんなでああだ、こうだと話しながら
あ、そのお肉ちょうだいとか、じゃあ、これあげるとか、
おいしいとか、いまいちとか、・・・

仕事に来てて、何がたのしいかって、このお昼休みが、誰もが一番楽しみにしていて、だから、結構みんな、外食をしないで、お弁当持参だ!

そんなお弁当仲間が一人減って、まじ寂しい。。
でも彼氏が鹿児島で待っているんだもの、そんなこといつまでも言ってられないよね…

行ってらっしゃい!幸せになってね~!!!

女エディの名前コンテスト IN JAPAN

発表がありました!http://www.theironmaidensjp.com/
2007/3/29 Eddie命名コンテスト 勝者発表!

* Edith メイデンズと国際電話でチャット
* Eimmy メイデンズのサイン入りTシャツ
* Maria 本家Iron MaidenのEd Hunter米国ツアーのTシャツ
* Charlon (from Charlotte the Harlot) Iron Maidenのギターリスト、「Steve Harris」が使ったベースギターのギター弦!
* Ellie メイデンズのサイン入り赤パンティー
* Charlotte メイデンズのサイン入り写真
* Bettie メイデンズのサイン入りブラックパンディー 
* Bloody Maria 本家Iron MaidenのFear Of the Darkツアーでメイデンズが使用したバックステージパス

順番で言えば、サイン入り写真だと思っていたら、
なんとTシャツでした~!
さっそく5月6日のスタブレのLIVEで、お披露目じゃい(^^)v
それまでに、届くやろか・・・はい、これよ

20070402222155.jpg

さよなら、3月

4月1日って、外国ほど日本には定着してなくて、
シャレが通じなくて、毎年怒られるだけみたいな気がします・・・(汗)

実は、みなさん、今年から世界中的に
4月2日が四月馬鹿に変更になったらしーです!
     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
