

EDDIE競演INのぞみ

帰りの新幹線の中での、ノエぼーと私!
本当は違う席なのに、
車両が一緒で、私の3列シートが開いていたので
勝手に3人で座りこんでいたら、
途中で隣の席だったらしい人が来て、
車掌さんから切符を確認されてしまった(汗
結局そのかたのご好意で、そのまま座っていていいことになった
ありがとーございます!


ノエちゃんのママ、かりんさんが撮ってくれたエディの2ショット!
クリックで拡大して迫力アップよん↓
20061031065208.jpg


そうそ、駅に着いたのがもう10時半を回っていたので、
おみやげさんが閉まっていて、おみやげをあきらめていたら
新幹線の中で、売りにきてくれたので
無事にもみじまんじゅうが買えて、よかった!

「りそ、ヤニック、かっこよかったよ」
「のえ、それさっき聞いたね」
1分後・・・
「りそ、ヤニック、かっこよかったよ」
「のえ、それさっき聞いたね」
そしてまた1分後
「りそ、ヤニック、かっこよかったよ」
「のえ、それさっき聞いたね」
そしてまた1分後
「りそ、ヤニック、かっこよかったよ」
「のえ、それさっき聞いたね」
そして・・・1時間後、博多に着くまで、こんな感じで二人の熱い会話は続いた(汗)



そして、2日後そんなノエ&かりん親子は、東京国際フォーラムへ・・・
詳細はこちら↓
http://yaplog.jp/star-gazer/archive/875#comments

ハッピィ☆かぼちゃデイ

10月26日
大分駅~博多駅~広島駅~18:10広島郵便貯金ホール着
ライブチケット代      8500円
高速バスチケット4枚綴り 8800円
新幹線往復運賃      17800円
タクシー代          1250円
メイデングッズ代     2500円
もみじまんじゅう代    1050円
毛抜き代          375円
テレカ代         1000円
生理用品代         119円
ぷっちょとぷっかと梅飴   475円
ネットカフェ宿泊代    1450円
おにぎり2個とドリンク   390円
コインロッカー代      600円

10月27日
ネットカフェで3時間の仮眠後、無料シャワーをして、
福岡天神の始発の高速バスにて、8:30 大分駅着
駅のロッカーに預けておいた、オフィス仕様の服を取り出して何事もなかったように普通に出勤

お仕事終了後、何事もなかったように普通にバイト先へ

帰宅後、爆睡・・・

10月28日
午後1時から夕方まで 町内会の運動会の準備のために、テント張りと客席割りの杭打ちのアシスト・・・自分、何やってんねん(ーー;)

夕方、マッサーさんのライブに出陣
(マッサールさん、前よりもっとギターうまくなってて、感動!)

10月29日
朝7時から運動会の準備と競技の進行のアシスト・・・自分、疲れてるのに、何でこんなことしてんねん(ーー;)

片付けも無事終わって、時間見たらもう4時やん・・・
ホントはgenちゃんと亜Ⅱ死さんのライブ、はしごに行くはずやったのに・・・(泣)

というわけで、財力も体力も尽きました・・・

AMOLADツアー~広島の生と死と

10月26日午後7時、行ってきました!広島郵便貯金ホール♪

行きのタクシーの運転手の話によると、このホールは存続が危ぶまれているような潰れかかったホールなんだけど、音響だけは素晴らしいとか!その一言に大いに期待が膨らんで会場に到着!
6時を回っていたので、誰かに会うだろうとキョロキョロしていたら、そんな私を九州メイデン連合の高校生会員ノエちゃんとママのかりんさんが「りそたーん、遅いよー」と声をかけてくれる、こういうのって嬉しいね。一人ではないという思いがますます私を興奮させてくれる
見ると、メイデンコピバンのSTARBREAKERドラムのJIMMYさんとギターのNOBOさんもいて、5人で開場までスタぶれBBSのプチオフ会を開催(笑)

席は9列目の中央寄りのエイドリアン側♪
いざ座ってみると、思いのほかステージに激近で、ますますワクワク!
私の相方に急遽連絡が取れなくなり、しかたがないので諦めて(泣)、19列目だというノエちゃんに隣の席を贈呈することに!
妹のように!(我が子のように?)かわいいのえぼーと二人で並んで観ることになり、私のテンションはもう止めようもなくますます上がるばかり(笑)

最初のローレン(ハリス御大のご令嬢バンドなんだけど、こんなときに連れてくるなよ・・・テンション下がるぜ、パパよ・・・という本音はこの際忘れることにして)には、全然期待してなかった分、意外にいい味持ってた!
何と言っても、顔ちっちゃくてかわいいし、スタイル抜群だし、ちょっとアジアンな雰囲気もあって、日本人好みなタイプであることは確かで、左右に頭を振る彼女独特のヘドバンもマスターして、ローレンに声援を送りまくって、30分ほどで終了!

7時50分からいよいよ2年半ぶりのIRON MADENとの再会!!!
5分くらい前から、会場も総立ちとなり、
たぶん岩国米軍基地のファン軍団のノリノリな煽りでみんなも一斉にメイデンコール!!!

時間どおりにメンバーが一人二人と現われて、私とのえぼーの狂喜乱舞がスイッチオン♪

よっしゃぁ~!広島で完全燃焼だぁ~!!!
他の会場になんか微塵も未練は残すもんか~!
いざ突撃!!!

会場が狭かろうと、人数が少なかろうと、そんなことは全く問題ではない!
Maidenが熱くて、ファンが熱ければ、そこはもう武道館も同然

初メイデンのノエちゃんは最初からほとんど中盤まで半泣きで狂いまくり!
そんな彼女と私は、ほとんど我を忘れて、自分でも驚くくらいの大声で、
メイデーン、メイデーン、メイデーン
と何度も何度も声がかれるまで叫び、そして飛び跳ねて、そして頭を振り、そして歌い続ける!

そんな大盛り上がりのノエちゃんハンドメイドのすばらしいエディマスクにメンバーが気がつかないわけがなく、ヤンに指差され、そしてブルースは何と、
「おおっ、クラシックエディじゃん、やるねー」みたいなことを言ったのだ!二人とも一瞬、フリーズ!&狂喜!
この暗闇の中で、のえぼーを見つけて指さしてくれて、声かけてくれるなんて、こんなことは、何十年もファンをやってる人にだって、滅多にないことだもん、これはもう、奇蹟
でもね、偶然の奇蹟なんかじゃなく、のえぼーが心をこめて、メイデンへの愛をこめて時間をいっぱいかけて、作ったエディマスクが思いがけないハッピィな出来事を呼んだと思う。
しいて言えば、きっとマスクの裏に本物のエディの魂が宿って、それがブルースに何かを感じさせたのね・・・!
今日は国際フォーラムにも参戦する彼女のブログはこちら↓是非見てね!
http://noe16.blog53.fc2.com/blog-entry-94.html

そんなわけで、私たちは曲が進むにつれて、ますます発狂状態
アンコールになって、もういよいよメンバーともお別れだと思うと、いてもたってもいられなくなった私は、ついに最前線に突入

広島会場は狭い会場のおかげで、最前はステージが、それはもう目の前ったら!
実は私は今日のこの日のためにオリジナルの日の丸はちまきを通販でつくってもらって、それを頭にしめていた・・・親友のばい(by)が作った造語のパクリ・・・EDD’戦記とロゴを入れたもの)
ちょうど突撃したところが、ノリノリな外人男子3人組にでくわしてしまったのが、運のツキ?

そんなはちまきをまいて、2MINUTES TO MIDNIGHT~と叫ぶ私に気がついて、何と私をかついで持ち上げてくれた~!
ステージのまん前で!?(嬉汗)
思いがけない出来事に一気にテンションが沸騰しまくって、あとはもう、
その外人男子たちとツインエアギターするわ、男子たちもお互いに何度もかつぎあったり、私のはちまきもみんなで付け回ししたり、私ももう一回かつがれてしまったり・・・!

そんなノリノリな私たちをデイブはにこにこ見守っていてくれた・・・、たぶんね(汗)
ブルースとハリスはというと・・・
おなかやら、おへそやら丸出しで何度も担がれてるバカ女をなるべく見ないようにしていたような気もするが(涙)・・・気にする余裕もなく、暴れまくりな外人男子と日本人女メタラーのカオスと化した最前列ブルース観覧良席ご一行様でした・・・(爆!)

そして、ついにラストのアンコール曲、Hallowed Be Thy Name が流れ始めると・・・
外人男子と私は、もうこれ以上くっつけないほどぴったりと寄り添って、肩を組んで歌ったとよ

I’m wating in my cold cell when the bell begins to chime
     ~・・・・・・・・・・・the Gallows pole
         The sandos of time for me are running low

これは曲のせいもあり、もう感極まって思わず泣きながら歌ってました!
最高の思い出!
最後はハイタッチして、まるで久しぶりに出会った恋人同士のようにぎゅーっと抱きしめあってた!
チビな私は抱きあうたびに足が30センチくらい宙に浮いていたっけ(笑)

さて、そんな一部始終を見届けてくれた私の分身のはちまき伍長の最期は・・・
メンバーがひいて行くときにステージに投げ入れたところ、、誰にも受け取られずにアンプの上にハラハラと落ちて、あっという間にく激突死
エイドリアンがそれをチラ見しながら、でも拾い上げてはくれずに行ってしまったのが、はちまき伍長にはちょと残念な悲壮な最期&雄姿(涙)

広島は岩国基地が近いせいで、外人ファンも多くて、しかも気さくで、おかげで本当に楽しい思いをすることができた!
この場をかりてお礼を言います、ゆうべはありがとうー、そして、また会いたいね~
ゆうべの広島会場の全てのみんなにもありがとー、そしてまた是非会いましょう~

これが問題のKILLERSチビピタTでございます・・・
手を上げただけでおなかが出ちゃいますから・・・
今頃全国指名手配されてるかもね・・・あはは
efc_1893_38376276.gif

こころ

映画「ゲド戦記」の主題歌の「テルーの唄」の歌詞が、
萩原朔太郎の「こころ」って詩を参考にして書かれたらしいんだけど・・・
それが話題になってます↓
http://excite.co.jp/News/society/20061021030100/20061021M40.142.html

一番最初にこの歌を聴いたとき、なんていい歌詞だろう、なんていい曲だろう、なんていい声だろうって思った
つまり完璧な名曲なはずだったのに・・・
まぁ、Amazonでも
萩原朔太郎の詩「こころ」に着想を得た宮崎吾朗監督が作詞って解説はされているんだけどね

ただね、詩ってね、自分の心の中にあるものを言葉にするんだよね
そのときに、今までに見たり聞いたりしたものが、影響を及ぼすことはあると思うけど
でもその言葉をそのまま使ったら、それはもうその人の詩じゃあない
やっぱり自分の言葉ってものがあると思う
自分の言葉って大事よね
どんなに陳腐な言葉でもね

夢のカップリング2007

今週のラウドと来週のメイデンのネタでも仕入れようと
久しぶりにHMS(ヘヴィメタルシンジケート)を聴いた
DJの酒井氏も言っていたが(笑)来年のことを言うと鬼が笑う?のだけど
来年の来日バンドが続々と発表されている
中でもおもしろそうなのが
アングラとブラガのダブルヘッドライナーライブだ!
どういうことかと言うと、どちらも持ち時間が同じで
日替わりでヘッドライナーを交替するのだそうだ!
http://www.creativeman.co.jp/index.html
せっかく福岡で観られるのだから、行くべき?

でも本当は、エヴァネッセンスのエィミィの生バディと生声を直に堪能したいのよ・・・一番近くて大阪かぁ(ーー;)無理ぽ。。
全財産の152392円に手をつけるべき?(涙)

youtubeのバナー広告にご注意

昨日からなんだけど、youtubeの動画を見ているときに

システムエラーが発生しました
無料でスキャンします
こちらをインストールしてください

ってメッセージが出るので、目障り・・・

でもなんでもかんでも気軽にインストールしないようにと
以前PC屋さんから聞いていたので、クリックしなかったけど
ウィルスに感染したんじゃないかと気になって調べてみたけどセーフ!
で、調べていたらこういうブログ記事を見つけた
まったく同じだわ
つまりワンクリ詐欺まがいの商法かしら?
http://d.hatena.ne.jp/tyatumi88/20061003

で、とりあえず、一旦終了させてからまた観るのがめんどいから、
当分youtubeはもういいわ!

既にニュースになってるのね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061018-00000022-imp-sci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061019-00000046-zdn_ep-sci

キル・エム・オール ~メタルで皆殺しやっ

そして、29日のもうひとつのお楽しみライブです!
しかもB-1の隣じゃんよ
あは、どっちも行くか、行かないか、片方だけ行くか・・・
どーしましょ(^^ゞ

というわけで「美しい罠」と焼き鳥とカラオケが大好きな亜Ⅱ死さんのライブですよん♪

●2006/10/29(日) 福岡/親不孝KIETH FLACK
KEN’Z ROCK PRESENTS・FULL HOUSE BET6

STAB BLUE(東京)
KARL OS PUPPET(佐賀)
necronomicon
UNDER CREW
envoy from the silence
CHOKE(佐賀)

開場 18:00
開演 18:30

前売 \1.500
当日 \1.800
※要1ドリンク\500

スタぶれ初登板です

今回は参戦が微妙に困難を極めていますが・・・行きたい、行くかも、やっぱし行くかも!
IRON MAIDENのコピバンである、STARBEAKERのライブ♪
なんと、初めてのおつかいちゃう・・・ワ、「初めてのおつなめ」らしいの!

おっさんをなめるなよ〈秋の大収穫祭“萌え~て飛べ”〉

2006 10月29日(日)
ライブハウスBe-1
TEL:(092)737ー5300
開場 17:00 開演 17:30

前売 ¥2000 当日 ¥2300
別途ドリンク代が必要です。

JETROCK
東京YANKEES(東京)
STARBREAKER
L・H・VolumeLunch
TYSON Z(東京)
NAKED TWISTERS

チケットのご用命はスタぶれまで!
http://www.starbreaker.jp/

由緒正しき仮装よ

さて、次は久しぶりに(なぜ?地元なのに?笑)大分会場でのライブに参戦します!
九州発!マッサールさんが華麗なギターを奏でる、ロックの神Led Zeppelinのトリビュートバンド「FAT DEBBLIN」の大分ライブ!

ハロウィンライブパーティー

日時■10月28日(土)
場所■大分CANTALOOPⅡ(都町ジャングル公園側)
OPEN■18:30/START■19:00
TICKET■¥1300(1ドリンク付)

出演■
FAT DEBBLIN(Led Zeppelinトリビュートバンド)
晩ケイレン(Van Halenトリビュートバンド)
ELECTRIC SUNRISE(Jimi Hendrixトリビュートバンド)
BOIN JOMI(+2)(Bon Joviトリビュートバンド)
OTTOTO(TOTOトリビュートバンド)

<マッサール君よりメッセージ>
超豪華なトリビュートバンドが勢ぞろい!
洋楽ロック好きにはたまらない夜となること間違い無しです!
ハロウィンということで、キャスト全員コスプレです!
本当はハロウィンじゃなくてもみんなコスプレです!
この日は都町にあるライブハウス3つを出演者が一晩で回るという大きなイベントです。
このお祭りを見逃すなかれ!
大分在住の方は是非、そして大分県外の方は遠征を!


なお、FAT DEBBLINのHPからチケットを予約してくれた方にはもれなく
「素敵なアレ」を贈呈いたします。
ということなのでこちらへどうぞ↓
http://www.fatdebblin.com/

季節感

テンプレを探していたら、こんなにかわいいものが見つかりました!

夏に使いたかったけど、ま、いっか!

最近そういえば、ありえないことが多いよね

命を救う病院が受け入れ拒否するなんてありえん・・・
何のための病院なんや・・・
http://www.excite.co.jp/News/society/20061017030700/20061017M40.150.html
ま、もともとの病院の担当医師がバカなんだけどね
自分の診断に執着して、セカンドオピニオン聞き入れなかったのが、
不幸の始まりだし・・・

それにしても、産婦人科の医師不足は深刻らしいね
あんまりなりたがらないらしいよ
24時間労働状態だって・・・わかるけどさ・・・


いじめを誘発する教師もありえん・・・
教師適正テストとか受けさすべきやったな・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061017-00000000-nnp-l40
校長の会見、ニュースでやっとったけど、
ものすごく子供っぽい気がした・・・
校長になる人ちゃうで・・・

SERPENT~イーボォー♪

さて、来週はライブがラッシュです!
まずは、SERPENTのCD発売イベント♪

2006/10/23(月) at graf (福岡:天神親富考)
SERPENT & DEHORN 合同企画
KILLING WORKS vol.1
Open   18:00 Start   18:30  チケット 1,500(1ドリンクオーダー)

<出演>
SERPENTのほかに
DEHORN(CDにも参加)
REBEL ARMY
HATE GOD BREED(かっこいい女の子Voを入れて、活動再開!)
TERA
CDはこちら♪
THE RED HOT BURNING HELL vol.9 
収録曲は、Reign of Terror と Victimize
20061018141911.jpg

\1,575(税込) LOCD-025
Lights Out RECORDS
http://lightsout.shop-pro.jp/

RETURN TO MY BLOOD~METAL SAFARI

最近手に入れたCDなんだけど、・・・嫌でもテンションあがるわぁ!
初めてのライブがワンマンライブって!!!
若いけど、実力は立証済!
マーティ・フリードマンに、日本の若手ギタリストの有望株と言わせ、
二井原実氏(LOUDNESS )と共に、スカパーに出演したなんて!
まずは、ここで試聴してね↓
http://www.audioleaf.com/metalsafari/

HPもかっこいいわよ↓
http://www.metalsafari.com/

そして待望の1stがこれ♪
http://www.wondertone.co.jp/blog/archives/2006/05/metal_safari1st_1.html
アートワークもおしゃれで気に入ったわ!

safari1st_jacket250_1.jpg


もちろん、全曲気に入ってるけど、
①のギターの美しさと、②から④までのうってかわっての激しい流れと
中盤の⑤⑥⑦⑧の劇的なメロディアスな展開と、壮絶なラストに向かう⑨から⑫にかけては、無意識にボリュームをどんどん上げちゃって、いつのまにかヘドバンしまくり・・・
ついに一人ラウドパーク状態に・・・(笑)

決して覗かないでください(汗)。。

メタリカやインフレイムスが好きな人なら、殺られるわよ(^^)

殺られたい人は、必聴~♪

サイケ・ブームな時代

マイク・オールドフィールドの記事のコメントで、
Robert Wyatt の話題を提供していただいたのでこちらをどうぞ↓
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/188680
確かに車椅子ね
本来はドラマーなのにね・・・
http://www.youtube.com/watch?v=B6T9qp9XbRY&mode=related&search=
興味が沸いたら、こちらもどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=jVyDd-jmqHs

で、ソフトマシーンのドラマーだった頃ってこれかしら↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZrcOEoFttWU&mode=related&search=

数千人で一斉にヘドバン!~ラウド06

うっきゃー!
ラウドパーク06の初日のライブ画像が早くもアップしてました~!
すっげー!
これ観ただけでもゾクゾクするわ~♪
近所におったら、すっ飛んで行って当日券買ってます・・・(^^ゞ
借金してでも行くべきやったかしら・・・(T_T)
http://www.loudpark.com/report/

それにしても2Daysの人たち、今日も11時間、ヘドバンできるかしら(汗)

(ここから先は10月16日 0:13に追記したものです)
うわっ、気になって、ちょこちょこサイト覗いてたんやけど
リアルタイムでどんどん画像がアップしていくやなんて、すごいわー!
しかもプロだから、やっぱり写真うまいよね~
どのバンドも最高の迫力で記録されてるわぁ!!!

二日も通ったかた、お疲れ様でしたv
で、明日は仕事行けますか?(笑)

秋の夜長にMike Oldfield

エクソシトのテーマで、初めて知った曲やけど、映画はどーでもよかったね・・・
1981年のライブ映像だけど、臨場感あるよね~
首も振らずに観入ってしまった~
名曲やね~♪
途中で音源切れちゃうので、次のテイクbも観てね
http://www.youtube.com/watch?v=xPEt5OTR6Vc

http://www.youtube.com/watch?v=Pk_rtkMr3e0&mode=related&search=

Mike Oldfield って、ギター最高やし、甘いマスクでいい男やね~
そして、実はこの永遠の名演がいつのまにかDVDになってます!
http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=nb_ss_d/503-1802185-4819924?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=node%3D562002%2C562018&field-keywords=Mike+Oldfield+&Go.x=16&Go.y=8

ところでタイトルのTubular Bellsは、まんま楽器のことなんだけど、
ステージのバックで彼の名前がチューブラーベルズ仕様になってるのがかっこいいね!
20061015094247.jpg

Mike Oldfield について、このかたが詳しく書かれているので参考にしてね
http://urawa.cool.ne.jp/yi0i/tubular.htm

深層の恋愛観

これ、やってみてください!
イッパツ勝負で結果が出るなんてステキ!
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/artlogy/

・・・で?
・・・何番選びました?
私はね、④以外にありえんて思ったの・・・(^^ゞ

だって①と②は形が複雑すぎて、かわいいとは言えないし
やっぱり丸いものをかわいいと思うのが普通でしょ?
だから、もし④がなかったら③を選んでいたでしょうけど!

さて、こんな結果に・・・あはは・・・(ーー;)
精神的な付き合いよりも、SEXの快楽を重視していませんか?

人生いろいろ~咲き乱れるのぉ~

今日はいろんなことが、身の周りで起こったっけ
バイトの交代シフトの”さくら餅ちゃん”が、お父上が緊急入院したとかで、
交代してほしーって言われて、急遽バイトに出ることになった
遅刻寸前に行ったら、店長やら、社員やらが騒いでいて、
6歳くらいの子供が、エスカレーターと壁の間に首を挟んで
怪我をしたとかで、病院に連れて行くところだった
店長はお母さんに電話してるけど、車の運転中で携帯に連絡つかないって困っていた
今時のおかあさんは、専業主婦というより働いている人多いからなぁ
などと、物思いにふけっていたら、
「いわしさん、エスカレーターと壁の間に、その子が落としたカードがあるから、取っておいて」と言うので、取ろうとしたら
なんと(ーー;)
今度は私が首を挟んで怪我をしそうになって・・・
これシャレにならんわ(涙
あわてて、ホーキを取りに行って、それでなんとか任務遂行!
あぁ、このカードを落として取ろうとしたわけね!
結局、レントゲンの結果、骨には異常なくて、大丈夫だったみたい!
そして閉店間際のこと、
おじいちゃんがやってきて
「これはすぐ食べられるカレーでしょうか」と聞くので
見たら”ほしの王子さま”だったので、
「ハイ、あたためるだけでいいですよ」と教えてあげた
そしたら
「孫がどうしてもカレーを食べたいと言うもんでねぇ、じじバカですよねぇ」と言うので
「そうですねぇ」と言うわけにもいかず、
「かわいいですねぇ、何歳ですか」と聞いてあげたら
「5歳なんですよ」と言うので
「今からごはんに文句言わせてたら、あとが大変ですよ」と言うわけにもいかず、
「あぁ、それなら、これは箱もかわいいし、きっと喜びますよー」と言ってあげた~(^o^)丿
まいど、ありぃ~2個お買い上げ~♪

帰りに売れ残りのニギリ寿司をもらって、バイトも無事に終了!
自分、お疲れ様でした~!

温泉・・・秘宝館もあります

友人のなおべ~さんのBlogbを読んでいたら、今度別府温泉に来る予定なんだって(^^)
どこか、お薦めしたいけど、バスや電車で1時間もかからない距離なのに、あらためて温泉だけに行ったことがなくて、ましてや旅館やホテルに泊まったことがなくて、よくわからないのよね・・・
ま、地元の人ってこんなもんです(笑)

学生時代に下宿していたので、別府の住人ではあったけどね、
下宿の近くに町内の共同温泉があって、そこに昼間っからつかったりしてたわ!
一ヶ月に200円か300円かで入りたい放題だったと思う。
友達の家は、温泉を自宅にひいてあって、毎日が温泉なのよ!
食器もそれで洗うんだけど、なぜかお風呂場から、長~いホースを炊事場までつなげてます(笑)
かなり安い金額でそういうことができるらしいですよん。

共同温泉はそれこそたくさんあって、地域の人以外でも入れるところがあるみたいなので、安くあげたい旅人さんにはお薦めね!
このかた、すごいね!
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?ei=UTF-8&fr=jword-ab&p=%E5%B5%8C%E3%82%8B&u=www.d4.dion.ne.jp/%7Erakku/repo11.html&w=%E5%B5%8C%E3%82%8B&d=emRAOyQ8NTOR&icp=1&.intl=jp


このかたも凄いわー!
http://www.geocities.jp/oyu_web/t1e1.html
大分キャセイホテルを知ってるなんて!!!
ここに入ろうと思うことが凄いし、どうやって調べたのか聞いてみたいくらいやわ(驚愕)

吠えたいくらいの満月

ハイ、これ!
http://www.loudpark.com/timetable/index1006.html
OPETH~ DRAGON~ BACKYARD~ ~ FIREWIND~ 夜は全部観たい~
それにしても、OPETHはやっぱり朝からでは役不足ですやろ!
彼らなら、やっぱり終演前でないと・・・(ーー;)

次の日
IN FLAMES~ KILLSWITCH~ CHILDREN~ NEGATIVE~ SLAYERは狙う~♪

でもね、これなら、大阪ラウドの二日目狙ったほうが集中できて、いいかも~!
きっと各バンドの持ち時間も2時間はあるやろし・・・
と思ったら19時開演で3バンドじゃ、やっぱり短そうね

あ、集中と言えば、やっぱ、メイデンのセットリスト、考えれば考えるほど、ヤバイね!
新譜聴いてねー奴は来んなよ みたいなw

それって、ファンへの果し状じゃんね♪

ふふふ、受けてたつわよv みたいなw

お月見

そういえば、ここ2~3日、お団子売ってました!
みたらしとヨモギのおだんごが84円で、桃、白、緑の三色だんごが105円!
関東方面は台風並みの強風と雨でせっかくのお月見も台無しみたいだけど
九州も風は強いけど雨は止んでいるので、
さっき見たら・・・真ん丸いきれーなお月様が出てました!

大分には荒城の月って名前のまっしろくてつるんとしてまんまるいお饅頭があります
おいしいのよ

http://t-susa.cool.ne.jp/meikyoku/piano/moonlight.html

絶句やね~ In North America ♪

新譜を丸ごとに、名曲のオンパレード!!!
01. Different World
02. These Colours Don't Run
03. Brighter Than a Thousand Suns
04. Pilgrim
05. Longest Day
06. Out of the Shadows
07. Reincarnation of Benjamin Breeg
08. For the Greater Good of God
09. Lord of Light
10. Legacy
11. Fear of the Dark
12. Iron Maiden
---------------------
13. 2 Minutes to Midnight
14. The Evil that Men Do
15. Hallowed Be Thy Name

http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=59770

http://eddiesbar.net/

レベル3

こんなの、やってみた!
http://www.stresscare.com/info/checkstr.html
そしたら・・・

<判定> レベル3
 あなたのストレスレベルは、平均レベルです。
 ストレスを感じ始めたら、気分転換をしたり、休息をとったりするなど、早め早めに対応してしていきましょう。
 ただし、下記のリスク項目がチェックされていますので、十分に気をつけましょう。

 ・死んでしまいたいと思うことがある。

 「死んでしまいたいと思うことがある」というのは、重大なことです。うつの可能性もありますので、早めに医師にご相談ください

誰でも、こんなんたまに思うんちゃうの?
医者に相談するようなことなの?

ラウドパーク06まであと13日

生インフレイムス、観てー!!!
http://www.youtube.com/watch?v=BngtZTnypH4

Maiden来日まであと24日!

よし、今月はMaiden月間や!
気分あげあげや~!
いつまでもおちんこでたら、あかん!(え゛?)
http://www.youtube.com/watch?v=3G6-7bN0NgQ
     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
