

玄米と詩と

晩ご飯を夕方食べていても、この時間になると、やっぱりお腹が空くのよね。
で、思い出したけど、こないだのLIVEのときに、IMS(イムズ)というデパート(福岡でここが一番好きな場所)の中を、ウロウロしていたら、B2Fで「峠の玄氣屋」なる小さなお店を発見!
ショーケースに具だくさんのおにぎりが、並べてあるのが目についた。
実は最近、雑穀に興味があって、ソムリエの勉強しようかと思ったくらい(笑)
テイクアウトだけじゃなくて、奥でも食べられるようになっているので、さっそく中へ!
元気セット、600円!
おにぎり2個(ケースの中から好きなのを選べるので、紫蘇ゴマと当店人気の青菜とじゃこ入りに)と、かわいい一口サイズのおかずが少々ついている。(たしか、卵焼き、白身魚のフライ、トリのからあげ、きんぴら、青菜の胡麻和え風、デザート、漬物、味噌汁)お茶とコーヒーをセルフサービスで飲める。
お腹がいっぱいになる量ではなくて、腹八分という感じ。
こういうのって、食べただけで、なんだかもう健康になった気がして、量が少なくても、文句を言う気にはならないわ(爆)
自分でも白米、玄米、もち米、雑穀(10種類ミックス)をミックスして炊いたごはんを食べるのだけど、私のもなかなかおいしいのよ!
お近くのかたは、是非どうぞ♪ え?ウチじゃなくてここよ↓(笑
http://www.ims.co.jp/shop/shop/?shopNo=052

で、そこのカウンター席に置いてあった詩集がとてもよかったのだけど、誰のだっけなぁ・・・

昨日の友

いつまでも自分を自分で救うことができないのは、自分自身がバカだからに他ならない。
ということに、やっと気がついた・・・
バカだから、へこむばっかりで、解決策を考えようともしない。

最近、インディーズのバンドのLIVEによく行っている。
メジャーのバンドも、もちろんいいけど、
やっぱり、距離感が違うよね。。
何より、感動をその場で、直接伝えることができる。
逆に客を一人一人とても大事にしてくれるのが直に伝わってくる。

バンドのメンバーさんは、みなさん、誰もがとても気さくで、優しくて、しかもとても礼儀正しくていらっしゃる。
見かけとは大違い!?(笑
ライブの翌日、丁寧なお礼のメールをいただいたりして、とても嬉しい♪

で、某バンドの某Voさんの日記を読んでいたら、なるほどって、自分の無能さにやっと気がついたわけ(今更だけど。。
でね、決めた!
私は私のモラルに従って、友情を信じ続ける!
あきらめないわ (^o^)丿

震度3

子供の頃、住んでいた家は、線路わきだったから、電車が通るたんびに、かなり揺れた。
私たち家族は慣れているから、何とも思っていなかったけれど、友人が来ると、うるさいねって驚いていた。
真夜中でも電車は通り、明かりのついた車内を見るのがなんとなく好きだった。
眠っているときにも通り、夢の中で、ぼんやりと聞こえる、ゴトゴト音が、子守唄のように心地よかった。
そういう環境にいたせいかどうか、地震はあまり怖くないんだけれど、
ジャワ島みたいなデカイのはやっぱり嫌やね・・・

特に避難所生活は嫌やね。
いつかの地震のときの避難所のお見舞いに、天皇陛下と皇后様がお見舞いに行かれてね、
そのときのニュース写真に、ガンズのTシャツを着た男性が写っていてね。
そのとき、自分のことが無性に心配になった。

私も普段着によくTシャツを着ているから。
まぁ、スコーピンズやプライマル・フィアのは、ロゴがはいってるだけやし、どうってことないよねぇ(笑)
ジューダスもさほど過激じゃないし・・・

問題は・・・やっぱりアイアン・メイデンでしょ(汗)
髪の毛ボサボサで、ノーメイクで、殺人鬼エディのTシャツ着た女が、新聞に載ったら、そりは・・・私です (ーー;)

ぎゃー

efc_1893_38376276.gif

METALZONE

メタルゾーンのスタッフのかたより、情報をいただきました↓↓↓
お近くのかたは、(お近くでないかたもね)是非どうぞ!

6月のメタルゾーンは11日(日)pm6時start(drink込千円)
場所:コロネット
●WC近し『METALZONE予想のベスト4,ドイツ、ブラジル、イギリス、スウェー
デンのバンド特集』
●METALZONE独占映像インタビュー
WHITESNAKEデビッド・カバーデルに直撃
★The SONS (鹿児島出身鮫島秀樹率いるブルーズロック・バンド、Ichiro、ロジ
ャー高橋鹿児島への想いを語る)
●新着PV&夏フェス来日予習(UNITED他)
●ライブゲスト(天玄。激烈カバーライブ)
●イントロ&プレゼント(TOTO.BonJovi.DeepPurple.Whitesnake他)

毎回のことながら、非常にビッグな企画ですよねぇ!!!
もっと詳しくはここ→http://www.doblog.com/weblog/myblog/33342

全~んぶ観たいッ!

あぁ。。
何もかも忘れて、ただひたすら曲を聴くことだけに集中した時間やったなぁ・・・!!!
LIVEってほんま生き返るワ~(^^)v
では、月末から来月にかけての注目のLIVEをチェックしましょ♪

今月のラストを飾る、エネルギー全開のエナジーのイベント~
2006年5月27日(土)
基山Room13
OPEN 17:30
START 18:00
チケット \1000
*別途1ドリンク¥500
EnaziedForse
La.ous
REBEL ARMY
BLACK GUARD

重く激しい複雑な楽曲を信条とするSERPENTの超かっこいいLIVE!
http://sound.jp/serpent/
2006/06/03(Sat) at DRUM SON
OPEN 18:00
START 18:30
前売り \2,000
当日 \2,500
要1ドリンク
共演
ONE EYES TROUSER SNAKE
JET ROCK/他

そして、ネクロノミコン主催の入魂のイベント 
[ BEAST OF WAR vol.5 ]
06月09日(金) 福岡/DRUM LoGoS
necronomicon
MORNING☆STAR
BUgHYpER
nymph
REBEL ARMY
open 17:30, start 18:00, adv \2.000, day \2.500 ※要1ドリンク \500

小倉会場は初めてなんだけど小倉城も見たいっし、TRAST行ってみよっ!
http://trast.fc2web.com/
6/11(Sun) 小倉WOW
一音入魂vol.32~風林火山の陣~
RUSHESTER
BASQUIAT(周南)/TRAST(岩国)/KARL OS PUPPET(佐賀)
嶋美人/METEOR/Rechild/yamp SKAnK/CHAINSOUL
OPEN 16:30 START 17:00
AD \ 1200+1drink order DR \ 1500+1drink order


お・と・せ!落・と・せ!
トカレフが福岡に参上!じゃなくて、地元で大暴れ~!ASHURAもかな~りの激しさらしいし、要チェック!
■6/17(土)熊本ドラムBe9
トカレフ侍、CreatureofsequentialdigitalnoizZ (福岡)、ASHURA(長崎)、MOMEN(鹿児島)、Voice Sin Direction(宮崎)


さて、どうなるんでしょ!?大分デスフェスト~♪
6月18日(SUN)@都町GAUCHO
START17:30 前売りチケット¥1800(+1Drink)
VxIx主催 OITA DEATH FEST
出演
HYDROPHOBIA 福岡
ZILLION 東京
INFECTED MALIGNITY 東京
NECRONOMICON 福岡
BLIND HATE 広島
ANAL VOMIT 大分
COPROPHAGIA 大分
XTORT 大分
EMBLUDGEONED 大分
BORBOHECATE 大分
VISCERA INFEST 大分

パフォーマンスが最高な大分が誇るヴィジュアルデスメタル!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=344351
6月15日(木)大分TOPS
Levyeux ont desreves
・EL(熊本)
・他
■18:30●ST1900
■前1,600当(1,800)

2006年6月28日(水)福岡DrumBe-1
Dual:Arkラストライブ『終焉断絶舞台劇』
Dual:Ark
Ravens Nest(広島)
Levyeux Ont Desreves(大分)
O/A GaneiciA
INSANITY FRONTIER
Melock Ark/WHOELY(熊本)
紅蓮
OPEN16:00
START18:30
前売\2000
当日\2500
☆1ドリンクオーダー

で、STARBREAKERはいつなんだよ~ってことで・・・(-.-)


続きを読む

Happy Birthday ☆ PAUL DIANNO ~♪

アイアン・メイデンの初代ボーカリスト、ポール・ディアノの熱狂的なファンでいらっしゃる、屋根裏の狂人さんの公式サイトです。
今回はすばらしい企画をしていらっしゃるので、ご紹介します。
是非チェックしてみてくださいね!
http://killers4thrill.hp.infoseek.co.jp/tld.htm


もっと聴きたい夜!

夕べのLIVEは、最高に楽しかったなぁ~♪
どのバンドもインディーズって何だ?って思えるくらい、実力派のバンドばっかりで、
持ち時間が30分くらいしかなくて、「これがラストの曲です」って言われるたんびに、
もっと聞きてぇ~ぞ!って、ええ、心の中で叫んでたんだよー!
インディーズバンドの底力と魅力をここまで感じさせる、このイベントに感謝!

しかーし、例によって県外から参戦の私は、終バスの都合で、またしても最後まで残れず、6バンド中、4バンドしか観れなかったんだよね・・・(泣)

でもね、一番楽しみにしていた、ゆーこときカズがね、
もうもうもう激しくて、
惜しげもなく3バンド分のメタル魂を私に吹き込んでいきやがったんだよ!

胸の中のモヤモヤがぜーんぶ消えてなくなるくらい、最高のテンションまで押し上げてくれた!!!

CDもね、もちろんいいけど、やっぱりライブヴァージョンにはかなわない!
このバンドのLIVEが近場で観れるときは、絶対に見逃すなよ!!!
このバンドをまだ知らないなんて、あんた、ついてねーよ!

続きを読む

邪悪な眼

某サイトで見かけた情報なんだけど(笑)
最近東京にできたメタル専門店で、ユニクロ並に品揃えがいいらしいので、
HPを覗いて見たら、なんと!
トップページで大分デスフェストを告知してくれていて、感謝です!!!
http://www.no-remorse.info/index2.html
そこで紹介されてるアクセがいい感じ~これなんか、どう?
20060520013458.jpg

イーブルアイ・ペンダント!
悪魔に抉り出されて握られている、人間の邪悪な眼!

・・・邪悪な心を持たない人間ていないの?

雨を見た?

私は、こういうの好きだわ!
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20060518048.html
ファンにとっても、本人にとっても、忘れられない大切な思い出の球場であり、ユニフォームだもの。
感謝と敬意と愛をひしひしと感じるワ!
思えば、シーズンしょっぱなに、何も引退宣言しなくてもって、思ったけど、こうやって、一試合一試合に、気持ちをこめて試合に出たかったのよ、
だから、ファンにも最初に言っておきたかったのよ・・・

さてと、今日の試合は、あ、阪神負けてるがな、下柳ってば・・・
でも日ハムだから勝っても、いいワ!
それにしても西日本では大雨が降るらしいわ、もうかなり降ってるけど

続きを読む

命令不従~ゆーこときカズ

ゆーこときカズこれがまた美しい激しさなのです!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=SxTxK
20060517212032.jpg

特に①②③④の流れが、何の予備知識もない初心者をもぶちかましてくれる!
続く⑤⑥⑦~⑩もラストまで文句なしにかっこいいよ!
どんなふうにって?
はい、これ↓
http://mora.jp/package/80328008/KYRS-377
次回LIVEは21日福岡KIETH FLACKにて
KEN'Z ROCK PRESENTS Midnight Home ROOM5限目
対バンもすげーよ(^^)
蓮獄(岡山)
UNDER CREW
SERPENT←のえぼ!スタブレのさももんが以前在籍していたのよ!
ELEMENT OF A LIFE
CHOKE(佐賀)
Adv:1500, Day:2000 with 1drink order, 18:30open / 19:00start




高層大規模ステップガーデン

本日はアクロス福岡へ行ってきました!朝8時に大分を出て、10時半に福岡に到着して、20時頃再び帰って来ました!おなかすいた~
http://www.acros.or.jp/
http://www4.plala.or.jp/walkaround/across.htm
メイクのコンテストがあって、二人の友人がアーティストとして、モデルとして出場したので、応援(?)に行ってきました。
メイクをする間は、今朝早起きだったので、眠りこけてましたが、そのあとのチユキファッションショーというのが、感動でした!
やっぱり、きれーな人を見るって、いいですね!(友人たちじゃないですよ(笑)プロのかたがたですよん)
モデルさんの衣装はもちろん、顔立ち、メイク、スタイル、身のこなし、特に手足の流れるような動き、足の細さと長さと、色の白さと・・・そして、何より目の魅力・・・完璧です!!!
テレビで見たことはあるけれど、目の前で見たのは初めてだったので、かなり興奮しました♪
あとで、私もやってみようっと(え?やめとけって?・・・はい、そうします・・・(ーー;)

ところで、この建物変わってるでしょ?

70's シンドローム IN Gaucho

大分Death Festの行われるライブハウスGAUCHOって、どこ?
って、気になって観に行ってきました!
場所はジャングル公園(ここ、気になるでしょ?(爆)のすぐそばなので、地元ィならわかりやすい!
http://www.live-gaucho.com/map.html
ドアにノブ代わりにギターが取り付けてあるところが、まず惚れ~!
入るとすぐ右手にカウンターバーがあって、マスターさんもいい感じ!
正面にステージがあって、広さはあんまりないので、バンドのメンバーだけでいっぱいで、客は入れないのじゃないかと、ちょっと不安・・・(汗)だけど、ま、いっか!
ちょうどLIVEの日で、テーマは 70's シンドローム
メンバーは、リズム隊5人にツインボーカル、コーラス女子部が3人で、まるで Slipknot みたいに大所帯なバンドさんでした♪
セットリスト~♪
実は、キーボードの女性のかたに直に聞いて書いたのに、無くしてしまったのでうろ覚え・・・(ーー;)

バットフィンガーの「嵐の・・・
モンキースの・・・
スリードッグナイトの「オールド・ファッション・ド・ラブ」
キャロルキングの「君の友達」
ニルソンが有名だけど、バットフィンガーヴァージョンの「ウィザウトユー」
プロコムハルムの「青い影」
などほかにもいっぱい!
いつもはメタルのりだけど、こういうのもたまには楽しいね!
今度は誰かを誘って来ようかしら!?

続きを読む

OITA DEATH FEST☆公式HPでけた~

はい、これ↓どうよ!!!
http://www3.to/oitadeathfest
ネクロの写真が、いちばんかっこいいんじゃない?
てか、ソフトってか・・・あとのは、怖いぃ・・・ひぇ~(汗)

6月18日(SUN)@都町GAUCHO
START17:30 前売りチケット¥1800(+1Drink)
VxIx主催 OITA DEATH FEST
出演
HYDROPHOBIA 福岡
ZILLION 東京
INFECTED MALIGNITY 東京
NECRONOMICON 福岡
BLIND HATE 広島
ANAL VOMIT 大分
COPROPHAGIA 大分
XTORT 大分
EMBLUDGEONED 大分
BORBOHECATE 大分
VISCERA INFEST 大分

東京のバンドInfected Malignityは”Tokyo Deathfest 2006” にも出演↓
http://www.tokyo-deathfest.net/

カムパネルラ

このブログを書き始めて一ヶ月が過ぎました
さって、いつまでも泣き言ばっかり言ってないで、なんとかしなくちゃ!

1912年、豪華客船タイタニック号は大西洋で氷山に衝突し、沈没した
そして1513人が死んだ
最後の米国人生存者の女性が最近亡くなったそうだ
彼女は当時5歳で、そのとき父親と3人の兄弟を失った

だって、救命ボートは全員分なかったんだものね
助かる人と死ぬ人に別れたんだよね

100年近くもの間、彼女を苦しませ続けたであろうその記憶は消えただろうか
悲しい記憶は死によって消えたら楽になれるのだろうか

二人の子供と青年が列車に乗り込んできて、質問されるところで
「氷山にぶつかって船が沈みましてね・・・」と答える場面がある。
これって、タイタニックのことだって、今まで知らなかった。(台詞は宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」より)

続きを読む

処方箋

実は暗闇の中からまだ抜け出せないでいる

今日はソフトバンクスが勝ったって、嬉しそうに話してくれる
私は、へぇ、よかったねって生返事しかできない

目の前に人がいるのに、人の温もりをまるで感じない

それどころか、今ここにいるのかさえ、よくわからない

仕事にも遊びにも集中することができない

頭の中が完全に分離している

何もかもが、生きていること自体が、自信がないほどに虚しい



弟と母が石になってから、もうずいぶん経つのに、こういうことを初めて知った
http://www5b.biglobe.ne.jp/~jurinji/butsujinomame000.html
初七日:不動明王って、優しいのね、はぐれないように綱で導いてくれるって
二七日:もう人間じゃないのに、人間の教えを習うの?
七七日:無事に一人で旅立てるように薬をもらうんだって、だから薬師って言うのね

続きを読む

話題のブログ文学

  私を 見て、
    ぎゅっと 愛して
 (うん?なんか、私みたいなこと言うてるなぁって思いながら、新聞広告を見た・・・これ↓
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4776203146.html
掲示板の次は、今度はブログ小説ですか!
そのかたのブログは読んだことがないけど、ちょっと興味は湧くわよね
まぁ、女の側からすれば、だいたい書いていそうなことはわかるような気もするけどね(汗)

私もいつまでたっても・・・子供な大人でして・・・まじ恥ずかしいっす!
せめて、子供を忘れない大人くらいにはならなくては。

(数時間前書いたのを少々編集しました、理由はあまりにもつまんねーこと書いてたから(汗)偶然読んじゃったかたには、申し訳ないのでせめて今日、何かいいことがありますように、お祈りしときますワ~(笑)

続きを読む

交感シナプス

昨日はせっかく思い切って外出したのに、成果ゼロ・・・だったので、今日も出かけました!
まぁ、お天気が良すぎて、あんまり気がのらなかったけどね(汗)

昨日のリーバイスのジーンズ(二日もはくのかよって、いいじゃん!)と
迷彩Tシャツをインナーに白のジャケット、黒のヒールに黄緑色のショルダー!
BGMは鋼鉄の魂!
バッグの中はイチゴ味のはいちゅう♪

さて、地元出身の磯崎新なるおかたが創ったアートプラザっていう所↓で、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A3%AF%E5%B4%8E%E6%96%B0
無料の個展をやっているので、観に行きました。

たまに、こういう時間と空間に身を置くのっていいね!!!
今日はすごく成果がありました
ファイトー!1ッ発つ!!!くらいにね!
好きな絵が3点あって、作者に話したら
ハードなのばかり選びましたね!って言われた(汗)
(デジカメもケータイもなくて、画像のUPできなくてごめんね)

思えば中学時代は油絵クラブなんかにいたんだっけ。
顧問のセンセにタッチが大胆でいいって誉められ(?)てました(爆)

くさ・る【腐る】

5 純な心が失われてだめになる。精神が救いようがなく堕落する。
6 思いどおりに事が運ばないため、やる気をなくしてしまう。いや気がさす。めいる。(YAHOO辞書より)
まぁ、↑言葉で説明すると、こんな精神状態で、外に出たかったのと、お天気がいい具合に悪いので、久しぶりにツーリング♪
Levi'sのジーンズと濃紺の長袖Tシャツとadidasの白のスニーカーと
そして、バイト用のすみれ色のジェニィちゃんを空気を満タンにして、スタート!

コースは大分川沿い (府内大橋~明碩橋~賀来橋~国分橋)
犬を散歩させてる人が多かった
小さな男の子を三輪車に乗せて(後ろから押すタイプ)散歩させている、ロッカーなイケメンなパパもいた ママはお留守番なのかなぁ 
おばあちゃんは土手を降りて草の中を何か探してた ヨモギ?
おじいちゃんは何かを道端で拾って(鉄のパイプ?)持って行っちゃった
ランニングの練習中の背の高いマッチョな男
野球部の練習帰りの中学生
赤ちゃんをだっこした若い夫婦

そんな人たちの横を私は、ダートラ聴きながら、ヘドバンもしながら、チャリをこいで通りすぎた(笑)それが今日はものすごく風が強くて、こぐのもやっとで 最後は歩いたし(汗)

3時間くらい、走り続けるとさすがに足が痛くなったので、土手から下りて水草を採取。(本当は途中で休憩しようとした所が先にカップルの皆さんに占拠されていて、なかなか休めなかった)
最近になってわかったんだけど、全滅したと思っていたメダカちゃんが実は5匹も生存していたので、彼らにおみやげ!

しばらく川の音をボケーっと聴いていたら、雨がポツポツっとキター
ので、帰った
PS:実験結果、行く前と後でも何も変わらないじゃんよ・・・

JUDAS PRIEST RISING IN THE EAST

あぁ、そうかぁ、あれからちょうど一年たつのね
武道館ライブのDVDを見ながら、いろんなことを思い出し、そして泣いた

福岡にするか、大阪にするか悩んだ末、大阪のチケットをとった
THE HELLION から ELECTRIC EYE のオープニングはあちこちのサイトで
ネタバレしてたので、わかってはいたものの、頭の中はいきなり興奮の極地と化した

ただ2年前のハルフォードで来日のときの、何の予想もないまま行って、
ペインキラーで始まった時の衝撃は超えなかったけれど
あのときは、脳みそがそこら中に飛び散って、頭の中が空っぽになったんじゃないかってくらい、凄まじかった!

そして私がプリーストを知った曲 THE RIPPERに興奮し、A TOUCH OF EVIL の演出に感激

DIAMONDS AND RUST のアコースティックな音は、
そのころちょうど精神的に不安定だった私を(・・・またかよ(ーー;)いつも不安定じゃねーか?というツッコミは却下してと!)号泣させた
ボロボロに泣いて、入り口で買ったばかりのリストバンドで涙をふいたっけ

新譜の中でも大好きな曲 HELLRIDER はさすがに盛り上がって元気が出た

最後の最後にPAINKILLER を持ってきたり、声量のかけあいを演出したりと、限界にはまだまだ余力があるんだと言わんばかりのROB HALFORDを実感させて終わった

DVDを見ると、生では見逃したところが、もう一回見られていいよね
SCOTTがあんなにスティックをグルグルしてたの、気が付かなかった
GLENばっかり見てたけど、今見たら、K.K.DOWNINGのほうがタイプだしね

続きを読む

はぁ げぇ しぃ~

Levyeux ont desreves VS necronomicon VS NeveR
先月UNITED九州ツアー以来の1ヶ月振りのOita T・O・P・Sでのnecronomiconを観に行ってきました!
実はVOの亜Ⅱ死さんの彼女さん♪お友達さん♪が福岡からいらしていて、初対面なのに私ってば図々しく最前線でご一緒させていただきました~(笑)
彼女さん♪てば、それはもう、べりー②きゅーとなおかたで、女の私から見ても抱きしめたくなっちゃうくらい・・・ハァハァ(爆)性格おかしいし・・・(汗)
おともだちちゃん♪が、また「ネクロ以外では頭は振りません」ときっぱり豪語していらしゃってカッコイイ~!
そして、LIVEが始まると・・・お二人ともかなーり激しいヘドバンガーに豹変していらっしゃいました・・・♪
・・・
・・・
・・・
あ、LIVEの感想ね!
亜Ⅱ死さんの華麗なギターと地を這うデス声とまるで血に染まった赤毛のヘドバンを目の前にして、茫然自失しておりました・・・(汗
HEAVYだけど、決して押し付けない、アツいけど冷たさを醸し出しているところがツボですねぇ・・・ハァハァ(汗

あと本日のラストのLevyeux ont desreves は地元大分のヴィジュアル系ロックバンド。
ファンクラブッ子なのか、4人のガーリーズがメンバーに合わせて、メンバー以上の激しく過激な首振りをするんだけど、圧巻でした!!!
ここまでやってくれると、もうLIVEの一部!メンバーの一員ね!
それとたいこさんが印象的で、片ひざ立てて、ずっとスタンディングで、
最後は椅子の上に乗っかって、立ち上がって、一番下の照明に頭がぶつかりそうだったし!デス声も最高に決まっていて、その位置はほとんどの場合、目だたないのに、一番目立ってました!
各メンバー衣装も凝っていて、メイクもヘアも、まさにヴィジュアル的にも楽しめる大迫力、大盛り上がりのバンドでした!
ただね、今日は、今日も、人が少なかったね・・・20人そこそこかなぁ(泣)

インスティンクト【instinct】

あ、いよいよ necronomicon の大分会場liveの日!
昨日は福岡でアウトレイジとやって、まさか燃え尽きてないかと、ちょっと心配(汗)だけど・・・
そこは、何と言っても福岡の機甲部隊”necronomicon”!!!
きっと大分駅もトキハもパルコもぶっ潰す(爆)アグレッシブな勇姿を見せてくれるはずDEATH♪

Ⅱ:Boarn Again
necronomicon1st.jpg

01.~Dies Irae~
02.With a West Ground
03.Cyclops
04.Into the Grave
05.Born Again
06.Instinct [ リードボーカル:九魔 ]
07.Feed
08.Pain Remains
09.Metlopolis
10.Crime of Law
11.The New Song ( for death ) [ インストロメンタル ]
12.Burned Alive

タイトル曲のボーン・アゲインのイントロのメタリカっぽい音に
のっかる亜Ⅱ死さんのデス声が、ツボです・・・逝っちゃってもいいですか?

6曲目の本能って曲で、もっかい逝っちゃってもいいですか?(爆死)
無意識に心臓がめちゃ呼吸し始めて、全身で生きようとする、そんなInstinct・・・必聴!!!



続きを読む

ぎゃお!FUJIYAMA~

こんなの始まりました・・・これもおもしろいけど、ますます本編が見たくなるだけじゃん・・・
鮎貝 健がロン毛じゃなくて、普通になってた・・・(汗
今日はアクセサリーをいろいろ紹介してたけど、どれよりもROLLY がしてた腕時計がかっこよかったつねん♪
マーティやローリーが生ギターでテクを伝授してくれるのは必見の価値あり!
http://www.gyao.jp/music/fujiyama/

見た?では、ご一緒に びぶらーとー

美の美

4月30日の日経新聞の日曜版に 美の美 という2ページの特集記事があった。
埼玉県の浦和という場所はかつて、画家の街と言われていたそうだ。
紙面右の一番上の女性を描いた油絵が、すばらしい。
寺内萬治郎の 髪 という作品。
いつまで見ていても飽きないような、不思議な魅力に満ちている!

女性が顔を覆ってあおむけに、真っ白いシーツをまとって横たわっている。
下半身はだるそうに、ひざをたてているのがまた形として美しい。
髪というタイトルがついてるとおり、今にも触れたいほどに質感、量感たっぷりな黒髪だ。
そして、最初は気がつかなかったが、よく見るとひじのしたに、
白くてやわらかそうな乳房が、微妙な光のあたり具合を最大限に活かして、
とても美しく描かれている。

ベッドの真っ赤なシーツがここでは、まるで目立つことなく、
逆にヒロインを引き立てるという仕事をしていることも驚きだ。

COME CLARITY ~IN FLAMES

またまた、見つけたわ!
このジャケの絵いいなぁあって思ってたのよねぇ。
Tシャツが出てたのねぇ・・・しかもツアT!!
Sがあったら、即注文したのに(^^)
http://www.pgs.ne.jp/ASP/catalog/fashion.asp?whatID=46071
20060502000055.jpg

全部いいけど、一曲めの慟哭度、咆哮度具合が泣けるよねぇ!!!
来日したら、絶対に観に行くわ♪

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
