

こ、こ、怖かっこええ・・・

買おうかなぁ~本体¥4300、送料¥525、合計で¥4825

efc_1893_38376276.gif

http://store.yahoo.co.jp/efc/irm1019.html

に、似合うかなぁ・・・(^^ゞ
すんげ~、欲しい~

Killersのロゴのところの血しぶきがタマらん~(汗)

続きを読む


RENT(家賃)

9時半頃起きて、MTVを見てたら、アンプラグド・スペシャルをやっていた。
アコギって、音がじわじわって体に染み込んできて、気持ちいいね。
エリック・クラプトン、シェリル・クロウ、ブライアン・アダムス、ビヨーク・・・ヒュー♪聴かしてくれる~。
最後のほうだったからあまり見られなかったから、再放送チェックします!

で、そのあとのCMで”RENT”って映画の予告編を見たのだけど。
愛と勇気と希望と夢と生命に満ちた、人間ドラマな映画みたい。
今の私にないものばかりだから、さっそく観に行こうと思ったら、
大分は上映してませんから~って、オイ(ーー;)近くて福岡・・・かんべんしてよ(泣)

http://www.movies.co.jp/rent/

あなたは、一年を何で数えますか?
って聞かれたら、何て答えるかしら、考えたこともなかったけど、
できれば楽しかったことを数えたいわよね
なら、私は出会った人を数えることにするわ
出会った数は永遠に減らないもの(^^)

クリスマスローズって花はね、そんな名前なのに、今ごろ咲くのよ♪
しかも、毒があるのよ・・・学名ヘラボレスは殺すの意味!?
http://kitola.hp.infoseek.co.jp/dokusou/c-rose.html

ちょっとうつむいて咲き、
はっきり言えない複雑な色をしていて、
一筋縄ではゆかないような、
そんな花・・・

去年、志半ばで、若くして散ってしまったあなたは、どんな花が好きだったのかしら?

続きを読む

まもなく”ゴールDEATHウィーク~”

次はどこに行こうかなぁ♪・・・ってとりあえず、地元会場は制覇できそうかしら!27日はエナジーとホルモン!?・・・そんなぁ(T_T)

5/4 Thu (大分T・O・P・S)
■Levyeux ont desreves
necronomicon(福岡)
・NeveR(福岡)
■OP18:30●ST1900
■前1,600当(1,800)

5月6日(土)
青ヒゲ危機一髪イベント←まるきし想像がつかないイベントだ~Vv
●場所:LIVESPACE ZERO(福岡)
●開演:19:00(予定)
●料金:\1,500(要1ドリンクオーダー)
●出演:
すたぶれ福岡市内組虹プロジェクト
☆SMG featuring ジャガー池見・山田CAKE・山田和典・サミーマツヒサ

5/18 Thu (大分T・O・P・S)
■『衝撃波-いかずちの咆哮』 ←なんだかすごそうなイベント!
□ARESZ(大阪)
・Bang-Doll(東京)
・ASHURA(長崎)
・Levyeux ont desreves
■OP18:00●ST1830
■前2500当(3,000)

KEN’Z ROCK PRESENTS
「Midnight Home Room 5限目」
5月21日(日) at親不孝KIETH FLACK
OPEN 18:30 START 19:00
前売り1500円 当日1800円
出演
ゆーこときカズ(福山)←必見なり!
蓮獄(岡山)
UNDER CREW
SERPENT
ELEMENT OF A LIFE
CHOKE(佐賀)

2006年5月27日(土)
基山Room13 (JRけやき台駅が激近~!)
OPEN 17:30
START 18:00
チケット \1000
*別途1ドリンク¥500
CAST
EnaziedForse
La.ous
REBEL ARMY
BLACK GUARD

5/27 Sat (大分T・O・P・S)
■『2006ダーツの旅~ヤラセちゃうんけ!~』
マキシマムザホルモン ←バイト仲間の高校生と参戦!(親子に間違われないようにしなくちゃね!)
・STANCE PUNKS
・SABOTEN
・問/キョードー西日本・092(714)0159
■OP17:00●ST1800
■前2500当(2,900)

来月以降の予定もちょこっとね♪
TRAST(トラスト)
6/11(日) 小倉WOW


続きを読む

OITA DEATH FEST

暗闇から抜け出せなくて、どうしようもなくて、友人の忠告きいて、なんか楽しいこと考えようとウロウロしてたら、こんなん見つけちゃいました・・・(ーー;)
女が一人で行って無事に帰れるのでしょうか・・・?↓
http://homepage2.nifty.com/viscera-infest/pc/top.html

大分でデスフェスト~!?まじで~!?
VISCERA INFEST PRESENTS
OITA DEATH FEST(いぼいぼ尿道声明の親戚)
6月18日 (SUN)
都町GAUCHO
PM5:00 OPEN/PM5:30 START
ADV.1,800- DAY.2,300-(1DRINK ORDER)
CAST
ZILLION (東京)
INFECTED MALIGNITY (東京)
NECRONOMICON (福岡)
BLIND HATE (広島)
ANAL VOMIT (大分)
COPROPHAGIA (大分)
XTORT (大分)
EMBLUDGEONED (大分)
BORBOHECATE (大分)
VISCERA INFEST

いざとなったら、ネクロの亜Ⅱ死さんがいるから、ま、いっか・・・ (汗

続きを読む

雨の冷たさと人の温もりと

昨日は博多から佐賀県めざして旅をしてきました!
佐賀県と言っても福岡県との県境付近なので、博多駅からJRで30分です。
BBSで知り合ったERYさんが天気が悪いからって言って、車で駅までお迎えしてくださって、超感謝m(__)m
会場の基山ROOM13というライブハウスは広くて、きれいで、とっても居心地よかったです♪

実は終電の関係で、ラストのお目当てのエナジーのLIVEは観ることができなかったんだけどね(泣)
開演が18時のところを30分くらい遅れちゃったんだよね・・・
そのとき嫌な予感はしたけど(汗)
本当は残って観たかったんだけど、終電のJRの指定を取っていたもんだから、キャンセルできなくて、3000円を捨てるのは痛いし、明日のこともあるし・・・悩んだ末、泣く泣く帰りました。。まじで泣いてました。。

でも帰り際にバンドのVOの聡さんがごめんねって声かけてくれて、
エナジーTを手渡してくれたときは超感動でした!
ほかにもいろんな人と再会できて楽しかった~!
やっぱり、行ってよかった~!
そこに仲間が集って、人間関係深め合うのもLIVEの一部だと思います!!!

まぁ、人生ってやつはこのように思い通りにならないことだらけですから~(滝汗)特に私の場合はね・・・

続きを読む

MADE IN TRIBUTE

最初にMADE IN TRIBUTE(メイド・イン・トリビュート)ってタイトル聞いて、メイデン・トリビュートとばかり思いこんで、検索しちゃった・・・
絶対そう聞こえるよね?(^^)
トイズファクリー側は発売の最後のギリギリまで粘って
メイデン公認トリビュート盤にしたかったらしいのだけど
メイデン側がすごく慎重で、結局お墨付き無しでのリリースとなったらしい
だからってわけじゃないと思うけど、
愛情たっぷりのダジャレなのかなぁ?(^^)
こういうの、頭脳プレイでいいんじゃない?

そう言えば、どう言えば・・・ポール・ディアノファンのかたへ朗報!
はい、これ♪新曲の音源ありますよん
http://www.myspace.com/diannothebeast

A Tribute To The Band In A Whole Goddamn World!

本日、アマゾンより無事に届いたこのアルバム!
ただいま、4周目(^^)~
トイズファクトリィ♪あんた!スゲェ~よッ!
最高のアルバム創ってくれてありがとー(T_T)←うれし泣

1 - Arch Enemy - Aces High
2 - Decameron -2Minutes To Midnight
3 - Therion - Children Of The Damned
4 - Armageddon - Die With Your Boots On
5 - Nocturnal Rites - Wasted Years
6 - Sadist - Wrathchild
7 - Lord Belial - The Trooper
8 - Naglfer - The Evil That Men Do
9 - Dark Tranquillity - 22, Acacia Avenue
10 - In Flames - Murders In The Rue Morgue

もう、曲が曲だけに、あたまっから、テンション上がりっぱなしで
どれもこれも反則的に盛り上がりますワぁ~
夕ご飯も食べないで、ヘドバンこいてる私って・・・こんなにピュアなメタラーは滅多におらんちゃう?(爆)
全体的に選曲がツボなのと、意外とオリジナルに忠実で、当然ちゃあ、当然だけどギターとヴォーカルがかっこいい!
でもなんと言っても、やっぱりデス声炸裂の④⑨⑩は最高すぎ!
⑥のアレンジの美しさには早くも逝くし・・・
⑦の壊れ具合っつったら、これ以上のTRIBUTEはないんじゃね?
⑧なんて、LIVEテイクなんだけど、心臓止まるかと思った・・・(T_T)まじ、ヤバかったv

鋼鉄の魂 ~MADE IN TRIBUTE

ダーク・トランキュリティの22ACACIA AVENUEもはいっている、今は廃盤のCDを友人wickermanさんに教えてもらって、AMAZONで早速注文♪もうすぐ届きそうです!
インフレイムスのモルグ街の殺人やノクターナル・ライツのウエステッド・イヤーズが楽しみかしら!

さてもう4月も後半に突入!
先月のBLACK SHARH以来、今月初めてのLIVE参戦となる、EnaziedForse
実は先月のLIVEに行ったあと、BBSに書き込みしたら、キリ番踏んで♪、チケットをプレゼントしてもらったのだ(^^)v
ただ会場が佐賀なので、ちょっとキツいかなあと思っていたんだけど、
そこの常連のかたやメンバーさんがJRの時間まで調べてくれて、まじ感激!!!でっす(^^)
なので、この週末は、博多からさらにけやきだい駅を目指して旅をしてきまーす!

TRAST/PROLOGUE TO EXTINCTION

1.PROLOGUE TO EXTINCTION
2.BURST
3.FEAR
4.TIME N’TIDE
(BONUS TRACK)
IMMORTAL MIND

①は文句なしにかっこいい♪重いリフで始まり、メロディアスに展開していくところがいきなりのツボ!
②③ももちろんかっこいいけど、今の私の心境からすると、④が最高!
嵐の音からメロディアスなリフがゆっくりと、私の心拍数を上昇させ、慟哭の歌詞が心地よく全身に染みわたる!

これは、3月末に福岡のBLACK SHARK(とても居心地のいいライブハウスだった)で初めて観て、そのときに買ったCD♪
また九州に来ないかなぁと思って調べてたら、大分のライブハウスで16日:”TRUST”って書いてあって、あわてて電話して「岩国のバンドですよね?」って訊いたら「大分のバンドですけど」って言われた。
あ、…よく見たらTRUST…

最近激しいの… Iindies

EnaziedForse(エナジードフォース)
最高にHOTで最高にCOOLな福岡 HeavyMetal の雄!
2006年4月22日(土)基山Room13

necronomicon(ネクロノミコン)
九州最強のBRUTALなDEATH MEATLバンド!
5月02日(火) 福岡/BLACK SHARK
5月03日(水) 福岡/DRUM SON
5月04日(木) 大分/T.O.P.S
6月09日(金) 福岡/DRUM LoGoS
6月18日(日) 大分/都町GAUCHO

TRAST(トラスト)
山口県岩国市を拠点に活動するHEAVY-METAL BAND!
5/02(火) 岩国CLUB SQUAD
5/04(木) 周南BOOGIE HOUSE
6/11(日) 小倉WOW
http://trast.fc2web.com/

ゆーこときカズ
超ド級のHARD CORE METAL SOUNDの衝撃、POWER、HEAVINESS...
5/21(日) 福岡KIETH FLACK←念願のin福岡♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=SxTxK

トカレフ侍
熊本鋼鉄会の鉄砲玉!ステージの下でもHEAVY!
4/23(日) 熊本DrumBe-9
5/03(水) 福岡 LIVEHOUSE CB
5/05(金) 熊本 DrumBe-9
5/20(土) 福岡 LIVESPACE ZERO
5/21(日) 熊本 DrumBe-9
http://www.geocities.jp/tokazamu/

STARBREAKER
おもろカッコイイIRON MAIDENのトリビュートバンド!
5/6(土)LIVEspace・zero「青髭危機一髪」

地元近郊で激しく活躍中のインディーズバンドdeath!
インディ~、ばんざ~い!!!

続きを読む

”HATE ” 

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0604/13a.html
意味深なコメント…
なるほど…

怨霊

もーにーん!こう言ってると 自然に元気が出ますから…
日々の雑感ネタのカテゴリは これにします

さて今日も 散りゆく桜に会いに行きました
今日はまた一段と風が強く 雪のように降る花びらを うっとりと
しばらくの間眺めていました
もちろん MY FRIEND OF MISERY なぁんて大音量で聴きながらですけど 

夕方 まだ土がついた掘りたてのリーフレタスをいただき
土を落とそうと 葉をかきわけながら 洗い始めると… 
なんと 重なった葉の間に なにやら 
あっの花びらがあちこちに挟まってますッ
このレタスちゃん、桜の木の下で植えられ そして育ったの?
あまりの嬉しさに その花びらを 全部かき集めて 
ほたる透かしの白い磁器の お湯飲み茶碗に浮かべてみました
 
おおっ~すごくかわいくてきれい♪
桜の木の怨霊が(?)私を元気付けるために プレゼントしてくれたのかもしれません…(^^ゞ

続きを読む

もーにーん

桜情報もそろそろ「散り始め」や「葉桜」などという言葉が出るようになりました
会社のそばのお城の公園の桜が今にも散ってしまいそうな気がして
いつもより20分も早く出かけて 公園に寄りました
既に 葉桜になってしまった木がありましたが
半分くらい残っているものや 嬉しいことに まだ満開のものも残っていました
桜が散ってはじめてわかるけど こんなに鮮やかな黄緑色のはっぱも実は満開だったのね
花が満開なうちは気がつかなかったわ(もうすぐ今度はあなたの季節ね)

少し風もあったので はらはらと風に舞う桜色の花びらがとてもきれい
木の幹の地面いっぱいに散らばってしまったのもまたきれい
ここはお城だから石垣で囲まれていて それをまたお堀が囲んでいます
そのお堀の中にも散ってしまった桜が浮かんでいてそれもまたきれい
飛び込んで泳いだら どんなに気分いいかしら…(汗)

桜って 
咲き始めから散り際まで 
どの瞬間にもその美を完璧にかもし出す…見事な頭脳プレイだわ♪

今日も そんな桜を それぞれの想いをこめて 数知れない人たちが眺めたことでしょう
あなたは 何を?
私はね…私は…

続きを読む

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
