

つきたてのおもちが入ったぜんざいが食べたい気分

スポンサー広告が出ていた。

002.jpg


今やっている仕事は3人体制のチームなんだけど、
そのうちの1人が、11/11で退職すると、先週聞かされた。
普通なら、突然で迷惑だけど、ちょっと苦手な男だったので、嬉しい!

バカがつくほど正直で、何でもかんでも客に話してしまうところ、
バカがつくほど丁寧なので、かえって胸くそ悪くなるところが・・・苦手だった。

こんな男を見抜けないで、採用するそのベンチャー企業は、先が思いやられる。。。

それにしても3人でやっていた仕事をこれから2人でするのも、先が思いやられる。。。

なんだか書くことないからって、変なこと書いちゃったな。

テンプレは、一番最後のページから選択しよって決めて、えいっと選んだ。
なんか、飛行機に乗って本当に遠くへ行きたい気分だ。
     

コメント

>3人でやっていた仕事をこれから2人でするのも、先が思いやられる

いちおう使い物にはなってたということか・・・
たまに、いない方が仕事がはかどる
ぐらいの人間もいたりすることがあるが

ところで
ななちゃんは仕事時にどちらへ・・・家で放し飼い?

更新されてないねー

赤ちゃん元気にしてるのかなー

虐待とかしてない?

No title

全く更新されてないな・・・

No title

大雨洪水でも
生きてるかー?

コメントされてるー

久しぶりにログインしたら、コメントされてるー
FC2は、1ヶ月以上更新されていないのにコメントがあると、自動的に承認待ちになってコメントが表示されないらしいです。。。

Feへ
コメントしたなら、言ってよ・・・(-"-)

仕事は、・・・転職して早1年8ヵ月、
ここのところ、やっと順調にいける兆しが見えてきたところです\(^o^)/

田舎の山の上なんだから大雨も洪水も、関係ないっす・・・

お察しの通り、ななは元気に放し飼いされてます。
虐待受けてるんは、こっちでしてん。
足とか手とか噛まれまくって傷だらけです・・・
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
