fc2ブログ

すたぁブレーカー♪

やっぱり、夏は、生、ナマ、LIVE!

というわけで、福岡、薬院のビートステーションに行ってきますた(^^)
すたぶれ以外のバンドは、いつもながら、あんまりパっとしなくて…
でもすたぶれはいつもながら最高のLIVE♪
けんBのだるだるなMCを除けばだけど・・・(笑)
新譜の中から、好評の「巡礼者」に最前列はノリノリ。
NOBOさん、さももんも、ステージ上では、物凄ーくかっこいいギタリストに豹変!
ねらーのgenちゃんも、これまた、ステージに上がると、
暑い、熱い、厚いベースプレイ!
あの指使いは…ほかのことでも役立て…(自粛…

ラストのオリジナル曲「starbreaker」にメンバー、最前客ともに燃え尽きて終了!

終了後、本日初対面の、ポール・ディアノの公認サイトの管理人、屋根裏の狂人さんの幹事で、オフ会に突入。

かりんさん、のえちゃん、初対面のクローラーさん、ちょこてぃさん。
屋根裏さんもクローラーさんもちょこてぃーさんも、初対面とは思えないくらい、話しやすくて、ステキなかたがたでした。

実は、オフ会なるものに、未経験なので、今回初参加にドキドキしてたんだけどね(笑)

しかも屋根裏の狂人さんたら、実年齢よりも10歳近く若く見えるいい男でして…(それ以上は自粛…
ライブハウス近くの焼肉やさんで、総勢6名で、食べ放題、飲み放題、喋り放題、楽しみ放題!

8残念ながら)終電組の三人がひけたところで、残る三人は、二次会へ突入。
天神のグラムというロックバーが雰囲気がいいという噂を、マッサール君から聞いていたので、行ってみた。

70年代の雰囲気満載の店内とジミヘン好きのマスターのやさしぃ笑顔に3時まで長居。
タコスがばり美味。
初めて行ったお店なのに、DVDやCDをリクエストするウチらに気楽に応じてくれた。
最後に、マスターが店の外まで、ウチらを見送ってくれたのが、なんだか旅館みたいな感じがして、うけまくり。

次は9月17日で、年内らラストLIVE!
次回も全員集合を誓って解散!

屋根裏の狂人さんHP→http://killers4thrill.hp.infoseek.co.jp/contents.htm
ロックバー、グラム→http://www.rockbar-glam.com/

のえちゃんによるレポはこちら→true


写真はテーブルの上に用意されていたお菓子と、
早く活動再会してほしいTRASTのリストバンド(笑)
20070906194034.jpg

スポンサーサイト



     

コメント

>ねらーのgen

お願いそんな事言うとみんな信じるから…

まあ昨日はお疲れ様でした、焼き肉いいよなー。

そしてグラム…これは行ってみないといかぬな~

あ、間違えた、ヘヴィメタボロッカーのgenちゃん!

どうも

ようやく復活の兆し...って何時よ!
楽しかったっす。
来月が楽しみっすね。
またまた皆さんよろしくです。
では!

すたぶれは、来月が年内ラストだけど、・・・
オフ会は、毎月恒例にしますか?(笑)

遊びにきました~

スタブレライブ&オフ会、楽しかったですー。
ちゃんとりそ姉さんを広島で見かけて覚えていたのは
えでぃのおかげかな?
また、最前列であばれましょ!

おおっ、さっそく、おいでやす(^^)
そだね、エディのシャツ着てたから、覚えてくれたんだものね(^^ゞ
エディに大、大、大感謝よね!

ちょこてぃーさんの暴れっぷりも、かなり激しかったね!
次回も負けないわよ(^_-)v

またいつでもここに遊びにきてねん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒○ERさん、ご訪問、ありがとうございます、次にいらしたときは、コメント、内緒にしないでね(笑)
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール